水無月氷泉さんから、素敵なレビューをいただきました。
詳しく書いていただいてありがとうございます。
オムニ・ジェネシスは誰もが主人公級に活躍できる物語、という趣旨もありますので、まさしく群像劇であるとも言えます。ちょっと変わったことがやりたかっただけかもですね。
レビューのお礼と、作品もご紹介させていただきます。
この水無月氷泉さんのカクヨムコン10の作品は、「這う水に潜むもの」です!
https://kakuyomu.jp/works/16818093090096691725ホラーのジャンルですが、ホラーと相性の良いミステリー要素もあり、たっぷりホラー感あるミニストーリーを挟み、その上で霊なのか妖怪なのか、とにかく得体の知れない化け物との戦闘アクションも楽しめる作品となっております。
元々、「月下に桜花濡れて天使降る」も拝読させていただき切ない恋の物語を執筆されていました。
ただ、タイトルにも「濡れて」が入り、お名前の通り、水に関係する描写が多いのかな、と思います。
そういう意味では、「這う水〜」は、もしかしたら水無月 氷泉さんの真骨頂なのかな、という気もします。綺麗な水、不穏な水、汚い水、などが使い分けされていて、一般的な水のイメージを崩されるかもしれません 笑
まだまだストーリーは進行中です。
一読あれw