• 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

わぁぁぁ~~~長かったぁぁぁ~~

あ、どうも。Nemです。(最新話は10時投稿です~。以下書き終えたボクの叫びです)
やっと...........やっと鬱パート終わりやしたぁぁぁ。もうね、長すぎ。ホント。
なんども言ってはいるんですが、ボク鬱展開好きじゃないんですよ!!!!!!!なぁのにこのNemとかいうやつは長々長々長々長々と書きやがりくださって...ほんまにいい加減にしろってハナシですわ。
当初の予定だと、そもそも鬱展開自体はこれぐらいの長さにしようとは思ってたんですが、連載するにあたってボクのメンタルが持たないってことでいったん飛ばし飛ばしで書くことにしたんですが、まぁこういう暗い雰囲気だとつらつら心情だとか情景だとかを入れたくなってしまう性分でして...なんと4章は6話しか無いのにもかかわらず4万文字弱とかいうアホ文量があるということでね。やってますコレ。もういま反動が凄いですもんね。もう即刻ラズマリのイチャコラさっさを書き始めたくてうずうずしてます。
あとねぇ...まぁ、はい。投稿頻度ね...。ごめんね...。がんばるね...。
あ、それでなんですけど。イレギフはたらたら続ける予定は全くないです。先にお伝えしておこうと思うんですが、二人が結ばれたらそこで終わりにしようと思っているので、今のところ後日談的なものは書く予定ありません。したがって次の5章がイレギフの最終章となります。一年以上続いた作品ではありますが、もうそろそろ終わりが近づいているという事でね、感慨深いものがありますね。
これからもマイペースにカリカリ書いていこうと思いますので、最後までぜひ付き合っていただけると嬉しいどす。
ほいじゃ、今回はここらでお暇しますー。また逢う日マデー。
(熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいませ~^^)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する