• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

『タロットをめくる転生王女と過保護な護衛騎士様』の第30話を投稿しました。

「第30話 策を講じた結果」
https://kakuyomu.jp/works/16818622175919516160

噂を流してもらっている間、イチャイチャ回を少し挟ませてもらいました。
本当に短いですが( ̄▽ ̄;)

いえ、こんな緊迫しているのに、一話丸ごとするのはちょっと……と思ったんです。
二人とも、空気読めよ、と。
あとは、フラグっぽくも見えますし( ̄▽ ̄;)

とはいえ、物語のフラグのお作法をよく知らないので、こういうセリフ、行動をすると、こうなるよ、というのをなかなか採用できていません。
分かっている範囲内のフラグでも、話を書いていると忘れがちですし。
筆が乗っていると、難しいんですよ。
推敲の時に直せばいいんですが……この流れをあえて変えてまでやることか? になり、取り入れていないのが現状です。

取り入れている方は、本当に尊敬します。

ともあれ、そんな愛の巣(言い方古いかもですが)になっている離宮に、ある人物がやってきます。
私の作品、登場人物は必要最小限しか用意していないので、だいたい予想はできるかと。
登場人物が多いと、私が把握し切れないため、必要最小限しかいません!
あと、役職名だけで済ましていいのなら、そのままのキャラもいますしね( ̄▽ ̄;)
名前つけるのが苦手なんですよ。
あと、髪の色とか目の色とかも(;´・ω・)
そのため、だいたいは書きながら考えています。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する