• ホラー
  • SF

7月月報

どうもどうも、こんにちは諸星モヨヨです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。梅雨だなと思ったら、一瞬で夏が来てしまったかのようなこの憎々しい暑さ、誰か何とかしてください。
先月は新作短編「今夜は夜勤になりそうだ」を出しましたが、皆さんお楽しみいただけましたでしょうか? 
コメントや★も頂いており、とてもありがたく感じております!
個人的に過去一でカッコイイタイトルとその回収が出来た、非常によく出来た完成度の高い作品になっていると思うので未読の方は是非、是非是非是非!!

さて、今月は順番的に掌編の月にしようかと思ってたんですが………

申し訳ありません!!
7月いっぱい、お休みください!!!
5月の文フリのごたごたやその他諸々ありまして、本当に申し訳ないのですが、ちょっとだけ早い夏休みをば頂きます………

その代わり、このうだる夏にぴったりの作品をいくつか宣伝させていただきます。




『剃毛』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888537207

私の処女作。毛を剃ると書いて”ていもう”。最早おしゃれにすら感じるこのタイトル。
端的に言えば、コスプレイヤーの陰毛と戦う話です。
ほら、読みたくなったでしょう?


『モヨヨの超短編劇場』
https://kakuyomu.jp/works/16816452221428650562

長編にするには短すぎ、短編にも物足りない、だけどやっぱり捨てがたい。そんな珠玉のアイデアをサクッと読める掌編にしました。
アッと唸るアイデア一点突破の作品集、隙間時間に如何ですか?
某テーマパークを題材にして掲載停止を喰らった東京D奇譚の話もここで読めるよ!


『東京白亜紀』
https://kakuyomu.jp/works/16816700429351491802

夏に向かう現代の東京を舞台に、消えた友人、蘇った太古の植物と恐竜たちの謎を追うSFホラー作品。
主人公とヒロインの掛け合いや最後のバトルは必見です。
中編ぐらいの文量なので、エアコンの効いた部屋でゆっくりノスタルジーに浸ってみては?



『追跡者X』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054892909594

売れないバンドマンが、アニメのコスプレをした謎の男に追いかけられるサスペンスホラー作品。
何故追われるのか? その理由がきっとあなたをゾッとさせるはず。
テンポの良さがとても好きな作品です。




以上、4作品を宣伝します!
是非、この機会に読み返してみてください!



業務連絡:来月は………ちょっとまだ予定は未定ですが色々動いていますので続報を待たれよ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する