• エッセイ・ノンフィクション
  • 現代ドラマ

あけましておめでとうございます。

 少し時季外れになってしまいましたが、あけましておめでとうございます。そしてお久しぶりです、麦茶神と申します。今日も今日とて麦茶が美味い。

 さて、年末の混沌を乗り越え、やっとこさ執筆の余裕がでできました。バイトやサークルもあってなかなか高校時代ほどのペースは保てないかもしれませんが、少なくともまじかる☆ふれーずを未完のまま放棄するということはしませんので、ぜひ最後までお付き合いください。ちなみにまだ書きたい内容の2%もかけてません。

 近況といたしましては、ゲームを作るサークルに入りまして、そこでBGMを作っています。音作りなんてものは凝り始めると本当に際限がないコンテンツですので、なかなか自分の達したいクオリティのものを作るというのは難しいのですが、それでも自分の作ったものが、他のメンバーが作ったものと組み合わさって、一つの調和、作品を成していく過程は本当に楽しく、創作活動全般の趣とはこういうものなのだなとかみしめています。

 未だ将来なりたい自分の像が見えず、何をやるにも中途半端な私ですが、カクヨムででの、文字通り書く、読む活動を通して自分の未来にどんな希望を見出せるのかがとても楽しみです。

 それでは失礼します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する