• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

『 飛べない天使が降りてきたので、飛行機作りをはじめました!』作中に登場する工作画像①

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

さて、花より団子ならぬ、団子よりメカな少年が主人公の『
飛べない天使が降りてきたので、飛行機作りをはじめました!』ですが、

第一話で、段ボールで作った彼の数々の作品が登場します。
https://kakuyomu.jp/works/16817139556098806277/episodes/16817139556118774385

実はその多くは、わが子が実際に作った物だったりもするのです。

そのうちの一つの、段ボールで作ったドラムをぜひ見ていただきたく、画像掲載させていただきます!

これは、なんと足でペダルを踏むとちゃんとハンマーが動いて、本当にバスドラムが鳴るようになってるんですよー!!
じまんじまん~!

これは小1くらいのころの作品だったでしょうか。

他にも力作が色々あるので、またぜひぜひ見ていただきたいと思っているのですが、実は最近スマホを買い替えたために過去の写真がどうもうまく見つけられなくて…。
大変困ってます…。

それではみなさま、夏はまだまだこれからが本番。くれぐれもお体にはお気をつけて!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する