• 異世界ファンタジー

インプットに時間を費やしている

 お久しぶりです。ミヅキです。
 執筆のモチベーションがありません! 読書したりゲームしたり、カードしたりするのが楽しいです!
 と、現実逃避している日々を過ごしています。これはこれでいい経験を得られているので、割と悪くはないのかと思っておりますが。
 昨年と比べて、アグレッシブに動くようになったのだと感じております。それこそ今まではインドア一筋でしたが、色々と経験するのも重要だなと感じるようになりました。

 ゲームを通じてですが、人との関係もとるようになりました。特に人との会話をする際、どう話せば楽しくなるか、どういう話題が面白いのかを察することが出来るようになりつつあります。
 勿論、趣味が同じだという共通点もあります。ただ趣味は年齢にかかわらず、好きに持っていいものだということも再認しました。
 老若男女問わず、多くの人と会話し、一つの共通点があって楽しむ場。インドアだとオンラインでのつながりはありますが、直接会うときのものとはまた別にあると思います。

 得られた経験をもとに、何か新しいものを書けないか。執筆に活かすつもりではなかったのですが、新しい発見を基に何か見出していきたいと思います。

 ――執筆は止まっているので、来週から頑張ろうと思います! 昔を思い出して、一日千字から……
 といったところで、今日はこの辺で。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する