• 異世界ファンタジー

予定が入って大忙し

 お久しぶりです。ミヅキです。
 ここ最近は休日に毎回何かしらの予定が入り、色々と忙しくなっています。忙しいと言っても楽しい予定ばかりを入れているので、暇な日がなく毎日を充実しているといった方が正しいです。

 ここ二週間ほどは懐かしい友人がいつもの友人と。様々な人と出会っています。ちょうどいい機会でもありますが、まさかこうも一気に日程がうまく組み合わさるとは思いもしませんでした。
 久しぶりに会う友人たちも、あの頃と変わっていることもあれば変わっていないことも。懐かしい思い出話にこれからの話と、話題が尽きることはありません。
 新しい出会いも大切ですが、昔からの友人も大切にしていきたいと思います。中々会うことも減ってしまうものの、いつまでも大事にしたいとは思っています。

 といった感じで、休日はほぼ外出しているので中々執筆もできず……中でも、ストーリーの部分を見直しているところではありますので、本編は書けていない状態のままです。
 最後まで書き切ることは絶対ですが、やはり自分の中で軸がぶれているのも確かでした。中々話がまとまらない気がしていたので、見直しも大事な気がしてきました。
 とはいえ書き切らないと意味はないので、あまり凝り過ぎず。大まかなラインが引けてきたら、後は本編をがっつり書いていこうと思います。
 焦らずじっくりと。「一日千字」のことを思い出して、毎日楽しく書くことをモットーにしていければと。

 といったところで、今日はこの辺で。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する