• 異世界ファンタジー

新しい年度の前に

 お久しぶりです。ミヅキです。
 そろそろ三月も終わりに。新しい年度が始まる直前です。学生は新しい学年や新しい学校に。大学生は社会人になる人もいるでしょう。新しい生活が始まる、直前かと思われます。

 そういう自分はどうなのかというと、ほぼ全く変化はありません。部署が変わるとは聞いていますが、仕事の内容は変わらずといった感じです。
 とはいえそれが悪いのかというと、そういうわけではありません。実際、まだ今の仕事に変わってから一年も経っていませんので、まだまだ勉強していきたいという思いがありますし。

 仕事は変わらずとも、今年に入ってから言っている、新しいことにチャレンジはしてみたいと思います。WEB小説やYoutubeは入りやすいものだと思っていますので、とりあえず試しに作ってみようかと。
 大変なことや勉強することなど、色々とあるとは思いますが、それでも今までやらなかった時よりもいい経験になると思います。何事もチャレンジして、それからやり続けるかやめるかを決めればいいのですから。

 執筆もここ一年は停滞傾向にあります。正直言って別の趣味ができてしまったからというのもありますが、もっと頭を使って、勉強してから取り組まないといけないようですね。
 頑張る、という言葉は適切ではありませんので、楽しみながら頑張るようにしていきます。

 といったところで、今日はこの辺で。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する