全然PVも☆も増えなくて咽び泣く漢、スパイダーマッとなっておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか0(:3 _ )~
今日は凄まじい雨でして、マロちゃんずぶ濡れ&大発狂の巻。どうせ濡れてるしええやろと、犬用シャンプーで身体を洗ったまでは良かったのですが、流す段階でバレてめちゃくちゃキレられました。あれは暫く根に持つな_(:3」 ∠ )_
久方ぶりの"何時もお世話になっている御仁"シリーズ、拾壱人目は"風雅ありす"様です。
風雅ありす様の作品はしこたま御座いまするが、直近で拝読させて頂きましたこちらをご紹介
↓
https://kakuyomu.jp/works/16818093084547729539こちらは、強過ぎる余りに許嫁に浮気されてしまった鬼の姫君"紫焔"さんが、真実の恋を求める恋物語となります。
魅力はやはり主人公にしてヒロインの紫焔さん。長年、島という外界と隔絶された環境で育ち、それも姫君という半ば箱入り娘な側面もあるために若干感覚がズレております。特に恋愛に関しては顕著。純朴過ぎるので悪い男に引っ掛かってしまいそうなのですが──強過ぎるので恐らくは悪い男の方が消し炭となるのではないでしょうか(遠い目)。
紫焔さんの恋の物語はまだ始まったばかり。是非この機会に、彼女の魅力を堪能してみては如何でしょうか。
画像はAI画伯に出力して貰いました、鬼族の姫君"紫焔"さんのファンアート。AI画伯は和風を知らない(戒め)。