• 現代ドラマ
  • 恋愛

近況とお礼――カクヨム公式に作品が紹介されました

こんばんは。RAYです<(_ _)>
ご無沙汰しています。
9月中旬から突然仕事が忙しくなりました(´;ω;`)
何とか一段落ついたものの、体調を崩してしまいしばらく療養していました。
皆さんのところへ行けないばかりか、いただいたコメントも放置状態で心苦しい限りです。おいおい対応させていただきますので、ご了承願います<(_ _)>

それから、先程気づいたのですが、ボクの掌編「(都市)伝説を作る男」がカクヨム公式にて紹介されていました。生きる屍と化していましたが、少し復活しました(単純な人)
わざわざ知らせてくださった方、どうもありがとうございます。
心から感謝申し上げます(*╹◡╹*)アリガト

https://kakuyomu.jp/features/1177354054922726986


仕事上&健康上の理由からカクヨムコンへの参戦は厳しくなりましたが、短編コンテストには何とか参戦できたらと思っています。皆さんの作品にも大変興味があるので、書くだけでなく読む方も楽しみにしています。その節は、お付き合いのほどよろしくお願いします。

簡単ですが、近況とおRAY……いえ、お礼と言うことで(お約束)

24件のコメント

  • RAYちゃん、おめでとう㊗️
    さすがですね。
    公式さんも見る目あるわね(上から目線⁉️)
    ことさんがgoodレビュワーだってね^_−☆

    お身体はどう?
    お仕事もお忙しそうだけれどどうかご自愛なさってね。
    熱中症予防が終わったと思ったら今度はインフル対策。コロナもだしね。

    そら見て息抜きしてお互い頑張りましょうね🌛
  • RAYさんすごーいっ!!
    紹介おめでとうございます✨✨

    お体大丈夫ですか?心配です。
    決して無理のないよう、体をいたわりつつお仕事&創作、乗りきってくださいね。

    読みかけのRAYさんの作品、時間とれたら必ず読むので、お待ちくださいね。楽しみにしています。
  • すごーい! おめでとうございます!
    発想もオチも素晴らしかったし、それだけの価値はある良い作品だと思います。

    コロナ以降、社会はメチャクチャになってしまいましたからね…。
    大人が趣味に興じている時間はどんどん失われてしまうのですね…。
    コンテスト期間はまだまだ長いし、いざとなれば企画もあるのですから、どうか無理をなさらずカラダを最優先でご自愛くださいませ。見た感じ、馴染みの方々はみな「見」のようです。きっと運営さまも新作は大歓迎ですよ。

    ではでは、私もご参加お待ちしております。
    その時にはきっと馳せ参じますよ。
  • こんばんは〜
    体調くずされたんですね。
    ムリは禁物ですよ。

    あっ、最近、カクヨムの特集ぜんぜん見てなかったから気づきませんでした。僕がまだ読んでないやつですね。また時間のあるときに読みますので。

    土日は仕事なんで…
    とりいそぎですが。

    ではでは、お大事に(*゚▽゚)ノ
  • RAYさん!!体調を崩されていたんですね!最近見ないから気にしてました。(>_<)

    無理はなさらないで下さいね(>_<)

    公式に紹介されていたので凄く嬉しく眺めていました!
    あの社畜(笑)さんは最高でした。(#^_^#)

    先日も、私の二十年来の友人の作品が公式で紹介されまして、なんか最近周りが凄いなあって感じです。(*´∀`)

    ほんと、お身体大切になさって下さいね。
  • RAYちゃん

    休養が取れて良かったです。RAYちゃんは全力でしか走れない人だと思うので、
    頼むから無理をしないで、時々は全力で休んでくださいね。
    特集に選ばれたのは、あの作品の面白さですよ。だって、わたし吹いたものw
    これからも素敵な作品読ませてください。家内安全・商売繁盛!
  • RAYちゃん、おめでとう~! さっすが♡
    体調、崩しちゃってたのね。無理せずゆっくりいこうね! 
  • 今日ちゃん、おはよう(。・ω・)ノ゙オハヨ♡
    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    思わずビックリです。これもことちゃんのレビューのおかげですね。ことちゃんには足を向けて寝られません。天井から垂らした紐に足を縛って寝ています(ウソ)
    身体のこと、心配かけてごめんね・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    もともと持病持ちなところにハードな仕事が入っちゃって、断ればいいのにがんばり過ぎたことで生活のリズムが狂ったみたいです。とりあえずPCの前には座れるようになったので、気力が戻ったらまた書きたいと思います。
    いつもお心遣いをいただき心より感謝しています❤
    今日も一日笑顔で過ごせますように☆彡
  • フミさん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    うれしいやらビックリやらです(≧▽≦) 実は、お友だちのナイスなレビューが後押ししてくれた結果です(小声)
    それからご心配をお掛けして申し訳ありません・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    仕事でがんばり過ぎてキャパを超えてしまったみたいです(ノ_-)ハア…
    でも、何とかPCの前に座ることができました。少しずつ書いていきたいと思います。
    そうそう、無理はしないでくださいね。あくまで自然体で接していただければOKです。
    いつもお心遣いをいただき感謝しています。
    今日も一日笑顔で過ごせますように☆彡
  • 一矢さん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    そんなに褒めてもらえると恥ずかしくなります(*ノωノ)ポッ
    トップページに載っていることをお友だちから知らされて、最初は「???」でした。作品のPVを見たら、過去作とは思えない数値を示していたので状況を察しました(笑)体調を崩していたのですが、この状況を知って復活傾向に転じました(単純な人)
    そうですね。これからもコンテストは続くと思いますから、焦って駄作を公開するのは得策じゃないですね。これからも納得のいくものを楽しみながら書きたいと思います。
    ただ、5分で読める短編(掌編?)コンテストには興味があるので、一矢さんの作品も拝見させてもらいます。その節はよろしくお願いします。
    お心遣いに感謝&感謝です<(_ _)>
    今日も一日笑顔で過ごせますように☆彡
  • 涼森さん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    いつの間にかキャパをオーバーしていたみたいです_」 ̄乙(、ン、)_
    しばらく身体が言うことを聞かなくて休養していました。時間はあるのに好きなことができないのは何とももどかしいです(´;ω;`) とりあえずPCの前に座れるようになったので、少しずつ書いていきたいと思います。
    そうそう、公式に採用されたお話は「ホラー系お仕事小説」と銘打っていますが、涼森さんの好きな分野とは違うと思います。多くは語れませんが、その点をご承知願います。
    お心遣いに感謝しています(≧▽≦)
    今日も一日笑顔で過ごせますように☆彡
  • 無雲さん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    ご心配をお掛けして申し訳ありません・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    疲労と持病の影響か、3週間ほどカクヨムから遠ざかっていました。
    ただ、朗報が飛び込んできたので少し元気になりました(単純な人)
    社畜’sストーリー、気に入ってもらえてよかったですゞ(≧m≦●)ププッ
    お友だちが素敵なレビューを書いてくれたのが大きいと思いますが、これをきっかけにまたがんばりたいと思います。
    いつもお心遣いをいただきありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    今日も一日笑顔で過ごせますように☆彡
  • ことちゃん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    どうもありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)
    それから、心配かけてごめんね~・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    気力が抜けて身体が言うことを聞かなくてね(ノ_-)ハア…
    否応なく療養しました。とりあえずハードな仕事は一段落ついたので良かったのですが。何事も自分の限界を知ったうえでやらないとね。健康あっての物種だし。今回深く反省しました。
    でも、ことちゃんのレビューが後押ししてくれたおかげで、この作品が再び日の目を見ることができました。うれしい限りです❤
    これからも自然体でお付き合いください。ことちゃんを吹かせる作品を目指してがんばるからね♪
    心遣いに感謝&感謝です(´ー`*)ウンウン
    今日も一日笑顔で過ごせますように☆彡
  • 秋ちゃん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    お友だちがナイスなレビューを書いてくれたおかげで運営の目に留まったみたいです。作品が再び日の目を見ることができたのは嬉しい限りです❤
    それから、ご心配をお掛けして申し訳ありません・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    仕事が忙しかったこともあるけれど、3週間ほど身体の調子が悪く、カクヨムにもこられませんでした。持病が悪化したのかとヒヤヒヤでしたが、そちらは大丈夫だったみたいでホッとしています。とは言いながら、ここ1、2週間はガソリンが切れた車みたいで動けませんでした。健康の大切さを改めて実感しました。
    いつも心遣いをいただき感謝しています(≧▽≦)
    今日も一日笑顔で過ごせますように☆彡
  • RAYちゃん、こんばんは!
    とてもお久しぶりですね!!
    私も最近全然で、RAYちゃんのノートがなかったらしばらく冬眠していたかも知れません(^_^;)

    お仕事も大変、体調も良くなかったと言うことで、心配です……
    季節の変わり目、いろいろと調子が悪くなることもあると思うけど、むりしないで!
    またカクヨムコン短編で出会えることを楽しみに、お互いがんばりましょうね(^_^)/
  • マユちゃん、こんばんはヾ(・∀・*川
    ご無沙汰しています<(_ _)>
    ここ三週間ほどカクヨムから離れていました。カクヨムコンのプロットを練っていたというのであればいいのですが、残念ながら体調を崩して療養していました(泣)と言うことで、カクヨムコンはほぼ諦めです。
    ご心配をお掛けして申し訳ありません・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    とりあえず、大事に至ることはなく、体調も少しずつ回復しています。自然体でやらせていただきますので、よろしくお願いします。
    いつになるかはわかりませんが、短編コンテストの作品をアップする予定です。その節は覗いてやってください。
    お心遣いをいただきありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
  • RAYさま、ご無沙汰しております。

    RAYさまの作品が光り輝く瞬間を目の当りにして、私事の様に喜びに包まれております。

    さて、春一番、薫風、野分、凩などと心地よいものから身に沁みる冷たいものまで、風から彩る四季を覚えるものです。
    こんな時は、何かと変化が起こりやすいものです。今は冷たい風かもしれませんが、きっと心地よい風がRAYさまを包み込むものと思います。身体をご自愛ください。何事も身体が資本、無理は禁物です。
    RAYさまを陰ながら応援しております。

    お互い、今日も一日笑顔で過ごせますように。

    美ぃ助
  • RAYちゃん、こんにちは!(*^^*)
    少し出遅れましたが、ピックアップおめでとうございます!(*´∇`*)🎉✨とても不気味で、かつ楽しいお話でしたから、「うんうん、そうだよね!」と深く頷きました♪

    体調はいかがですか? こうして予想もしなかったウイルスが猛威を振るう日々が始まって、気づけば心もどんより重く、ため息の漏れる時間が増えた気がしています。何気無く集まり、飲んで笑って喋ったあの時間が、どれだけ尊いものだったのか……当たり前だと思っていた幸せこそ、奪われて初めてその大切さを痛感するものですね(>_<)

    それでも、爽やかな秋風や金木犀の香りには静かに心癒されますね。
    どうぞご無理をなさらず、心地よい秋をお過ごしくださいね(*´꒳`*)🍁
  • RAYさんおはようございます。
    その後、ご体調はいかがですか?
    私も最近は季節の変わり目故か風邪をひきがちで、その都度登校停止を食い参っています。
    どうぞご自愛ください。
    RAYさんの新作をのんびり待たせて頂きます^^
  • 美ぃ助さん、こんばんはヾ(・∀・*川
    こちらこそご無沙汰しています<(_ _)>
    わざわざありがとうございます。本人もビックリしています。
    これもお友達に素晴らしいレビューをいただいたおかげと感謝しています♡
    いろいろあって体調を崩してしまいましたが、お陰様で何とかパソコンの前に座れるようになりました。身体がヤワでイマイチ無理が利かないのがネックです。にもかかわらずがんばりすぎたのが問題ですね(自業自得)これを教訓に今後は気を付けたいと思います。
    季節の変わり目ということで、美ぃ助さんもご自愛ください。
  • あおいちゃん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    お返事が遅くなってごめんなさい・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    お友だちのナイスなレビューのおかげで再び日の目を見ることができました❤ 
    本当にありがたいことです(´;ω;`)
    体調のことでご心配をお掛けして申し訳ありません<(_ _)>
    とりあえず普通に仕事&生活はしていますが、まだPCの前に長く座っているのは厳しいかも……。しばらくリハビリみたいな感じでカクヨムにもお邪魔します。時間を見てあおいちゃんのところにもお邪魔したいと思います。その節はよろしくお願いします❤
    いつもお心遣いをいただき感謝しています。
    今日も一日笑顔で過ごせますように☆彡
  • 朔さん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    お返事が遅くなり申し訳ありません・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    それから、いろいろとご心配をお掛けしてごめんなさい<(_ _)>
    とりあえず仕事には復帰して家事もこなしてはいますが、どこかイマイチでPCの前に座ってもすぐに疲れてしまいます。しばらくはリハビリみたいな感じでカクヨムにお邪魔したいと思います。
    確かに秋を通り越して冬がやって来たと思ったら夏に逆戻りですから、順応が難しい状況です。一昨日はセーターで昨日は半袖でしたもん(笑)
    お互い健康には十分注意したいですね(´ー`*)ウンウン
    お心遣いに感謝&感謝です(*╹◡╹*)アリガト
    今日も一日笑顔で過ごせますように☆彡
  • こんばんは RAYさん!

    すみません!
    この記事気づいてなかったです!

    遅くなりましたが、おめでとうございます!
    大変、喜ばしい事です!

    でも無理はしないでくださいね。
    自分を大事にね。

    それにしても流石はRAYさん おめでとう^^

  • 陸奥さん、こんばんはヾ(・∀・*川
    いえいえ、謝ることなんかナッシングです(´ー`*)ウンウン
    感謝することはあっても咎めることは絶対にありません。
    改めまして、ありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    あくまで偶然であって、ここで紹介されたからと言って、作品が書籍化されるわけではありません。でも、これを一つの糧にしてがんばれそうです♥
    最近は無理が効かなくなってマイペースでやらせてもらっています。
    書きたいときに書けないのはもどかしいのですが、不自由な中に自由を見出してそこそこ楽しくやっています(笑)

    いつもお心遣いをいただき感謝しています(o_ _)o))
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する