こんばんは。RAYです。
3万文字に満たない作品ですが、完走できてよかったです。
目を通してくださった皆さま、心より感謝いたします。
体調不良の原因が少し見えたので、気が楽になりました。
お心遣いをいただき感謝&感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884227639

20件のコメント

  • RAYちゃん、こんばんは!

    暑くなってまいりましたが、いかがお過ごしですか?
    体調不良とのこと。この季節は体力も消耗しますし、ご自愛なさってお過ごしくださいね。

    この度はそんな中、大変ご無沙汰してしまったにもかかわらず、ノートへといらしてくださりありがとうございました。
    くろちゃんとRAYちゃんに、当時この物語を拡散していただいたこと、今でもとても感謝しています。
    それがなかったら、この物語は日の目を見ることはなかったと思うし、こうしてもう一度コンテストへトライしようという気にもなることはなかったと思います。
    本当に、感謝ばかりです。ありがとうね。

    より良い作品をお届けできるよう、これからさらに頑張っていきます。
    詳しいことが決まりましたら、またご報告に伺いますね。
    いつもありがとう!

  • ゆうちゃん、おはようヽ(*゚∀゚)ノ♪
    改めまして、おめでとうございます""ハ(^▽^*) パチパチ♪
    本当に良かったです(*´;ェ;`*)ウウウウ
    お友達の作品が陽の目を見るのはもちろん、それが思い入れのある作品ということで喜びもひとしおです。
    これもゆうちゃんの作品への強い思い入れと並々ならぬ努力の賜物と、敬意を表します。ぜひあやかりたいです。
    書籍化情報が具体化したときには、ぜひPRをお願いします。

    体調のことでご心配をおかけしてごめんなさい・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    いくつか病院を回って何となく状況が見えてきました(また間違いかもしれないけれど(笑))がんばって元気になって、またバリバリ書きたいと思います。

    ゆうちゃんの活躍を心から願っています。
    今日も一日笑顔で過ごせますように☆彡

  • RAYさん、こんばんは!

     お久しぶりですっ!! 近況ノートにコメントをありがとうございました!!また拙作『時を追う、君の影に応援ハートと☆をありがとうございます! 二人の視点から一つの物語を描くというのは初の試みで、少し緊張してます💦

     『Endless Sugar Town~』楽しく拝読させていただきました~!ちょっと不思議で、なんだか切ないお話しが、個人的にはドストライクというか、とても好きです!

  • RAYさん、こんにちは。

    応援コメントありがとでした。
    体調、良くなるよう祈ってます。ご自愛ください。

    ではまた。

  • ゆうきさん、こんにちは。
    こちらこそご無沙汰しています。
    どういたしまして。ご丁寧にありがとうございます。
    ゆうきさんの作品、興味深く読ませてもらっています。勉強を兼ねて。
    これからも楽しみにしているので、がんばってください。

    あっ、なんだかうれしいこと言ってくれちゃって(≧▽≦)
    これでまたがんばれそうです(*´▽`*)
    心から感謝&感謝です!

  • 髭鯨さん、こんにちは。
    どういたしまして。これからも楽しみにしているので、がんばってください。
    それから、ご心配をおかけして申し訳ありません(T_T)
    体調不良は相変わらずですが、やっと原因が見えてきました。
    引き続き治療を続けたいと思います。
    お心遣いに心より感謝いたします。

  • RAYさん、こんばんは!
    「Endless Suger Town」に勝手ながら書かせていただいた物のお返事、さらに近況ノートにまでありがとうございます……!
    (『おRAY……』のところ、良いですね♪ )

    変化球のお話、本当に癖になります! すっかりはまりました(≧∀≦)
    「詩みたいなもの」も、言葉がとても素敵で……まだ半分も拝読していないのですが、今のところ、「MISS×2(みすみす)」が特に好きです。

    体調の方、よろしくないのですね……
    お大事になさってください。

    これからも読ませていただきたいと思っているので、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • RAYちゃん、こんばんは(*^^*)♡

    この度は、『エリート変人と麗しき変人の奇妙な契約』へ☆をたくさん、ありがとうございました!いつも応援をいただくたび、本当に嬉しく、励まされる思いです( ^ω^ )♪
    心より、深く御礼申し上げます!💖

    体調の思わしくない原因が、少しわかってきたとのことですね。お気持ちが楽になって、まずは本当によかったです!
    どうぞご無理をせず、ゆっくり休養してくださいね。元気が戻るとまたいろいろやりたくなって、きっとなかなか休めませんものね(^-^;(笑)

    お返事はどうぞお気になさらず!🍀

  • さくらんぼさん、こんにちは。
    ご丁寧にありがとうございます(*´▽`*)
    ワンパターンのオヤジギャグですが、根強く続ければ「自分らしさ」とか「トレードマーク」の類として認識してもらえるかと思って(笑)結果オーライということで(謎)

    詩もどきまで読んでいただき、おRAYの……いえ、お礼の言葉もありません(お約束)恋愛描写が苦手なので、修行のために始めたものですが、お蔭様で100話も見えてきました。これまらも、ちょっぴり変わった恋物語を展開できたらと思っています。

    それから、ご心配をおかけして申し訳ありません(。-人-。) ゴメンネ
    やっと治療の方向性が見えたので、少しホッとしています。長丁場になりそうですが、こちらもがんばります。

    お心遣いに感謝&感謝です。
    今日も一日笑顔で過ごせますように☆彡

  • あおいちゃん、こんにちは。
    どういたしまして。ボクには書けないような、刺激的な世界を拝読させてもらいました。同時に、作品から湧き上がる熱量……あおいちゃんのパワーを感じて、自然に★★★をつけさせてもらいました。
    こちらこそ、ありがとうございます(*´▽`*)

    ご心配をおかけして申し訳ありません(。-人-。) ゴメンネ
    はい。いくつか病院を回ってやっと治療の方向性が見えました。これまで長かったですが、少しホッとしています。

    お心遣いに感謝&感謝です。
    今日も一日笑顔で過ごせますように☆彡

  • RAYさん、こんばんは

    「初恋と幽霊」に星をくださってありがとうございます。

    体調の悪い原因が分かったのですね。これからも決して無理はなさらず、ゆっくりと治していって下さい。

  • 無月弟さん、こんばんは。
    どういたしまして。
    こちらこそわざわざありがとうございます(*´▽`*)

    はい。ちょっぴり安心しました。
    長い付き合いになるかもしれませんが、がんばって治します。
    お心遣いに感謝&感謝です。

  • RAYさん

    いつも「初恋と幽霊」を読んでくださってありがとうございます。
    大変ありがたいのですが、この度新アカウントに移動することになりました。
    新しい掲載場所は下記の通りです。
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054886240001

    せっかく星を頂いた矢先にこんな事になってしまって申し訳ありません。
    藍達の物語は新アカウントの方で続けていきますので、今後ともよろしくお願いします。

  • 無月兄さん、こんばんはヾ(・∀・*川
    了解しました(。・x・)ゞラジャ♪
    気にする必要はナッシングです(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    わざわざありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト

  • RAYさま

    はじめまして。
    私の詩たち「夜の片隅に花は咲き」に応援とフォローをいただき、ありがとうございます!

    こんなたくさん書かれてる方にフォローとかしてもらっちゃっていいのかしら??なんて恐縮してますが、ぼちぼち私なりに頑張ります。今後ともよろしくです♪

  • マフユフミさん、こんばんはヾ(・∀・*川
    わざわざお越しいただきありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    また、ボクの「詩もどき」に目を通していただき心から感謝いたします。
    あっ、量は多いけれど、質は……( ̄▼ ̄;アハハハ.....
    もともと恋愛描写(心理描写)が無茶苦茶苦手で、その修業のために詩を書き始めました。三日坊主で終わることなく77話まで来れたのは、読んでいただける方がいるおかげです。足を向けて眠れないので、骨折したときみたいに天井から吊って寝ています(うそ)

    そうそう、「夜の片隅に花は咲き」、勝手に登録させていただき、勝手に読ませていただいています・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    ボクは雨や夕焼けの描写が好きで、ついつい書いてしまいますが、マフユフミさんの作品も雨を題材にした詩がいくつかあって、目を通させてもらいました。しっとりしてイイ感じでした。そんなわけで、他の詩も拝読させてもらっています。

    引き続き、目を通させていただき、勉強させてもらいます<(_ _)>
    どうぞよろしくお願いいたします❤

  • うわ、しっとりしてるなんて初めて言われましたー!うれし。
    自然はやっぱり身近なので、つい書いてしまいますね。

    恋愛描写が苦手だから修行って、ほんとすごい。私は恋愛全般苦手なので、目を背けます(笑)こーいうところが進歩せーへん原因なんでしょう…

    実はRAYさんの「バランサーズ」、噂に聞いていて読みたいなー、と思っていたのです。なかなか人見知り?文章見知り?しやすいタイプで踏み出せなかったのですが、これから読んで行きたいと思います!

  • マフユフミさん、こんばんはヾ(・∀・*川
    またまたありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    詩は書く人の感性が出ますね。同じテーマや言葉を使っても、十人十色です。もちろん小説にも同じことが言えますが、型にはまらなくていい分、小説以上に人となりが出る気がします。
    これからもマフユフミさんの紡ぐ言の葉を楽しみにさせてもらいます。がんばって書いてください。と言っても、自然体で結構です(笑)

    そうそう、2年前にカクヨムに来たときは恋愛描写が全くできなくてね~どんな小説でも「恋愛なし」なんてあり得ないから、心を鬼にして一念発起して書きました(大袈裟)まだ平均点には達していない気がしますが、当時と比べたら格段進歩しています(どんなよ?)

    あっ、噂になってるんですか?「バランサーズ」(゚∀゚人)ワァー♪
    読んでいただけるのはうれしいです❤ でも、17万字もあって内容も重いので決して無理はしないようお願いします。プロローグを読んで判断してみてください。

    わざわざありがとうございます<(_ _)>
    お互いの作品を通じてこんな風にお話できるのが、カクヨムの良いところですね。気の合う方とお友達になれるのは、うれしい限りです❤

  • 追記のコメントありがとうございました(^^)

    何かに夢中になれるって本当に幸せですね。
    この『カクヨム』に出会ってから、自分でもびっくりするほど書くことに夢中になってしまって楽しくて。

    夢を叶えたいって思ってる時は遠くを見てる感覚ですが、好きなことを楽しんで続けている時は、もうそこしか見えてない。

    楽しんで続けられて、いつかそれが形になったら嬉しいですよね。

    夢を見ている時間を大切にして充実した毎日を送りたいな🎵と思っています(*^^*)


    追記が嬉しくて、近況ノートにまでお邪魔してしまって失礼しましたm(_ _)m

  • 紬季さん、おはようございますヽ(*゚∀゚)ノ♪
    どういたしまして*:.。☆..。.(´∀`人)
    こちらこそ、わざわざありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト

    自分の中にあるイメージを文章にする。その文章をできるだけ多くの方に読んでもらう。読まれた方の心が動く――個人的には、そんな流れが理想です。読まれた方が感情移入して、笑顔になったり涙したりするのは作者冥利に尽きます。ホントにうれしいことです。

    目標が書籍化となると「売れる作品」を書かなければならないので「書くこと=楽しい」とはならないかもしれません。書きたいものを書いて、それが売れると言うのは難しいみたいです。

    書くことを楽しいと思えるのは素晴らしいです(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    心の拠り所があるのは精神衛生上も良いことですし、「生きていて楽しい」と思えるのは最高です。

    これからもそんな気持ちでいられるといいですね。お互い❤
    今日も一日、笑顔で過ごせますように☆彡

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン