• 現代ドラマ
  • 異世界ファンタジー

3/18に完結する話+いろいろ

 3/18(月)に全115話の「機械獣ハンターNOILと黄金の獅子」が完結します。お付き合いくださった方、ありがとうございました。

 改めて中身を紹介しておくと、主人公の根性娘リラが機械獣ハンターとして仲間と共に「黄金の獅子」という伝説の機械獣を追うファンタジーです。ちょっとでも気になった方! 是非一度覗いてみてください。

 カクヨム3周年記念のイベント、盛り上がっているようですね。私のマイページも、フォローしてる皆さんのフクロウの話と二番目の話で賑わっています。
 私はというと、書く方で参加する気は全くございません! 今はとにかく自分のペースで書きたいものを書きたいので。

 実を言うと、少し前に虚しさを感じて作品を全て非公開にしていた時期があったのですが、そこからまだ完全には立ち直っておらず、カクヨムコン4が悲惨な結果だったことも加わって、書いてカクヨムに公開することは「ギリギリできている」という状態が続いてます。
 そういう時こそイベントに乗ってたくさんの人に読んでもらえた方が…という考え方もできますが、今の私の精神状態だと「どうせほとんど読まれなくてまた落ち込むに決まってる」という考えに至ってしまう上、実際そうなる可能性かなり高いと思うので、参加しないことにしました。
 ただ、他の方の作品にちらほらとお邪魔して読むことはしています。楽しいです。


追記 愚痴は消しました。

 今は読む方が私のカクヨム史上一番楽しい時期であるのと、書く方も二つスピンオフを書く事を決めてるので、まあまあ楽しくやってます。(完全なスピンオフです。「ランプ」を始め私の作品をいくつかお読み頂かないとわけ分からないと思うので、あしからず)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する