• 現代ドラマ
  • 異世界ファンタジー

見落としていたこととか、気付いたこととか、自作のはなしとか。

 追いかけている作品が「残酷描写あり」だった……。苦手なんですよね。あー、どうしよう! 読み続けるか諦めるか…………悩みどころだー。
 異世界ファンタジーでコンテストの作品を探していると、結構多いんですよね。残酷描写アリが。(上記の作品は異世界じゃないけど)苦手な私は読めるものが限られてしまう。
 まあ、すでに追いかけたい面白そうな作品はいくつか出会えたので、いいんですけどね。

 そして、気付いた事。
 再公開だと、作品フォローの更新に表示されない?! 疑惑。フォローしている作品の中に、一度非公開になり再び順次公開されている作品があるのですが、新しく公開されても、マイページで上に上がってこない!『未読』表示もなし!
 私は作者さんもフォローしているので更新に気付けましたが、していなかったら絶対見落としてた……。
 私の作品は二つとも再公開なので、作品をフォローしてくださっている方に更新の連絡がいかない事になります。コンテストが始まってから、作者フォローはされてないんですよね。再公開って厳しいですね。

 さて、繋がるように自分の作品の話を始めました。
 コンテスト速報で確認したのですが、機械獣の方は先日星を頂いた事により一時的にランキングが跳ね上がりました。ランプの方は変わらず。まあ、機械獣の方も日が経つにつれどんどん下がるでしょう。公式の週間ランキングは613位だし。
 ツイッターで宣伝しようかと迷っているのですが、勇気が出ない。以前変なアカウントに絡まれて嫌な思いをしたので、またそんなことが起こったら嫌だなと。それに、宣伝してもどうせ効果ないだろう、と諦めというかイジけというか、そんな感情もあります。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する