本日で第七章終了でしました。ジョウとリズが戻ってきたこと、陸軍の護衛任務が終わった事により、旅のメンバーにはまた変化が。
マナ、コッパ……もう説明不要ですね。
ジョウ……アーマー職人。ファルココでパンサー(リズの飛行機)を直してましたが、完成させて戻ってきました。
リズ……元海軍人のパイロット。ジョウと一緒にファルココからマナの所へ戻ってきました。
ヒビカ……海軍大将。海軍の護衛任務はまだ終わっていないため、ついて来ています。
ザハ……生物学者。命の危険を顧みず、感動の人生を求めています。もはや変態?(わりと最初から変態)
カンザ……自称、自治王国トンギャの王宮付き医師。ヒビカ達がレポガニスから逃げる際と、リルマ近くの滝に戻って来てからのけが人手当で活躍しました。
パンク……陸軍から裏切り者とされ、バンクにボコボコにされてしまいました。
ジョイス……シンシア、ヤーニン、そしてヒビカによってジャオの砦から助け出されました。かなり衰弱していましたが、みんなが眠っている間に、マナがこっそりランプで治療してくれました。一応、ヒビカに捕まえられている、という状態。
シンシア……「手伝う」というパンクを拒絶して、ジョイスをずっと背負ってレポガニスを脱出しました。やはり一応、ヒビカに捕まえられている状態。
ヤーニン……おバカキャラですが第七章ではヒビカを助けるという活躍ぶりを見せました。やはり一応ヒビカに(略)
合計十一人という大所帯になってしまいましたが、最初期からの仲間(マナ、コッパ、ジョウ、リズ)を一セット、ジョイス達三人を一セット、仲の悪いザハとカンザを一セット、として考えて頂ければそこにヒビカとパンクを足して実質五人です!!
……それは違うか。