• 創作論・評論
  • SF

霊室

 色々気分が沈んだまま戻らない平茸です。
 しかし、ロボ炉――つまり、怪しげな精神物質を吹きだすロボ成分転換炉とでも呼称すべきものは、まだまだ燃え上がっています。
 9月には2、3つ程レビューをお届けできれば。
 夏も終わりに近づいてきましたが、これからやってくるのは食欲の秋ではありません。性欲の秋です。つまり、ロボ欲の秋なのです。
 読書の秋は、是非カクヨムで、ロボット作品を読みましょう。

 ところで、最近ロボ作品同士のコラボによる企画が登場したようで。
 スーパー◇ボット大戦「」- 地球選択の日 -
 https://kakuyomu.jp/works/1177354054881597779
 某作品をお書きになっている作者さんが主導となって発足(?)した企画。私も密かに追いかけています。
 総計で10作品以上が参戦するクロスオーバー、見事です。
 中断メッセージが更新ごとに変わるのが中々イカしてますね。
 ちなみに、参戦作品の半分以上は一周以上読破しています。
 皆さんも是非、参戦作品リストの中から好きな作品を見つけたら、ガッツリ世界にはまってみるのもよいでしょう。
 夜のオカズになること間違いなし。ナウい。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する