• 異世界ファンタジー
  • SF

【投稿再開プラン進捗】配分ミスりました

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888358364
SF無双世界の枚南塔子~この主人公、麻雀打ってるだけでは?~

 最後の更新から2ヶ月以上が経ち、47話~50話までの投稿準備は整いました……

 しかし、51話が下書きのままここまで来てしまいました。51話投降段階になったら52話からの下書きを書き始める予定でしたが、ここまで手間取るなら52話以降も書いてから仕上げを始めるべきだったと後悔がそこそこ……

・結局いつ投稿追加ですか?
 流石に今月中に可能ですね。ただ51話の下書きを仕上げるのにまだまだ時間掛かります……仕上げ1周すらしていないので……

・遅れる原因になってる雀魂ですが、作業時間放り出して打つ麻雀は楽しいですか?
 ダメですね。何の成果も得られていません……

 段位だけ見れば最初に雀聖1になった時に手を引くべきでした。今でも雀聖1の1つ下の雀豪3原点うろうろとは不甲斐ない……本当に打った時間をただただ無駄にしてるだけ……とりあえず雀魂の段位の価値は雀聖2からという事が解りました。

・第六章はあとどれくらいですか?
 51話を投稿して下書き2万字書けば終わると思います……第六章では3つの事をやるので47話~51話で1つで3つ目は長くない……はず。2つ目が結構掛かる気がします……やっぱり3万字は書く事になるのかなぁ。

・ぼちぼちこの作品を書くのにも飽きが入ってたり?
 天鳳に続き、雀魂でも結果が出せず……ネット麻雀を楽しんでるかと胸中聞かれれば疑問符が色濃いです……ただ、何か月もロスってますが別作品書くならあの箇所までは書きたいなぁ……この作品へのモチベ自体は安泰です。

・今回の近況ノートも誤字チェックせずに投稿でしょうか?
 そうしてます。だから気軽にこうして文を連ねられる……では最後にもう一度作品URLを……

SF無双世界の枚南塔子~この主人公、麻雀打ってるだけでは?~
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888358364

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する