• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

七転八倒【8】近況・誤字修正の報告

 皆様、お久しぶりです。初めての方はこんばんは。紅です。
 さて、本日はいくつか報告事項がございますため文をしたためております。

 まず一つ目、ペンネームを変更しました。
 今までは紅(クレナイ)で通していたのですが、これからは「海崎 翔太」を名乗っていこうと思っています。一応前のペンネームも残しておきますので、混乱はあまりないとは思いますが、一応報告させていただきます。

 二つ目、『魔法使いと植物図鑑― The Mage and Magic arts Tree book―』を現在連載しております。
 これは昨年言っておりました電撃小説大賞に応募するために書いていたのですが……やっぱり完成しなかった! しかもガッツリWord120枚超えちゃってるし!
 何とか削っても150枚……MF文庫jにでも出そうかなぁ。それまでに完結できるよう頑張ります。

 読者の皆様のおかげで、たった20話弱にも関わらず評価もブックマークも前作以上! そんなに前作つまんなかったかなぁ? 結構複雑ですが……。

 何はともあれ、第一章も佳境。第一章完結までは突っ走っていこうと思います!
 
 三つ目、誤字の指摘ありがとうございます。
 自主企画ではありますが、僕も見逃していた誤字をとある作家様が指摘してくれています。本当にありがとうございます。また、レビューや感想もありがとうございます。励みになっています! この場を借りてお礼とさせていただきます。

 それでは今日はこの辺で、さよなら、さよなら。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する