• 異世界ファンタジー

応援ありがとうございました

 このたび、「追放された蘇生術師の、死なない異世界放浪記」が完結いたしました。

 感想欄に、完結お疲れ様でしたの書き込みをいくつもいただいています。どうもありがとうございました。後書きには「できる限りのベターエンド」と書きましたが、感想にいただいたとおり、確かに普通の基準だと、バッドエンドに近かったかもしれませんね。ああいう話を書いていたので、ちょっと感覚が麻痺してたかも。
 なお、こちらの設定では、本篇に時々登場していた美波たちのパーティーは、向こうの世界で生き残っていることになっております。まあ、それ以外のメンバーは、あれなんですけど……。

 さてそれから、これも後書きに書いたとおり、本書の Kindle 版を作ってみました。1巻が間に合わずに2巻からになったり、KDP の登録とかがけっこう面倒くさかったんですが、ようやく公開されたみたいです。と、一安心した矢先に、アマゾンから「審査の結果、お客様は、以下の本の出版に関して必要な権利をお持ちでない可能性があるコンテンツが含まれていることがわかりました」とのメールが! ……。
 「私が作者の『ココアの丘』です」とメールで返信したらそれで通してくれたみたいですが、そのことを証明しろ、と言われてたら、どうしたらよかったんでしょうね? あ、ここで書けばいいのか。と言うことでアマゾンさん、先日メールをいただいたのは、間違いなく本人ですので。

 それとも、1枚しかないイラストが引っかかった可能性もあるのかも。「商用利用可」のものを選んで使ったんですけどね。まあ、もう通ったのでいいか。あの表紙イラストは、けっこう面白がって思いつきで作ったので、暇だったら見てみてください。スベってるかもしれませんが。

 それから、次作の予定ですが……当分は Kindle 版製作に時間をとられると思いますが、もしかしたらカクヨムコン向けに、短編のミステリーを書くかもしれません。できましたら、次回もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する