• 現代ドラマ
  • ホラー

新作始めました

皆様 こんにちは、澤田 啓です。

 私はフラフラと興味のある場所を巡っておりまして、今回たどり着いたのは吸血鬼とその発祥についての物語です。

 前作とは違って、肉弾戦よりも頭脳戦に重きを置いた作品になるのではないかと考えております。

 何とか一区切りするまでは書き連ねたいと思っておりますので、ご愛顧のほど宜しくお願いいたします。


              2021年2月
                澤田 啓 拝

2件のコメント

  •  こんにちは。モブ モブ夫です。

     応援コメント有難う御座います。ホントに励みになります。

     新章の上梓は暫く先になりますが、お待ちいただけると幸いです。

     澤田 啓様の新作、Vampire J.C. 〜極東吸血鬼異聞〜も拝読させて頂いてます。

     『吸血鬼と宗教』と言う、切っても切れない題材に挑戦なさる姿には驚き入るばかりです。

     不破と灰谷の時も『鬼と天狗』でしたので、澤田 啓様の見識の深さに唸ったのを覚えております。

     猫の日に応援コメントを頂いたのですが……『猫』、実は拙作に登場予定です。

     澤田 啓様の余りの勘の良さに、もしや邪霊が定着しているのではないかと心配しております。

     Vampire J.C. 〜極東吸血鬼異聞〜も今後の展開、楽しみにしております。

     では、予言者の如き澤田 啓様に血の盃を……


                      モブ モブ夫でした。

  • モブ モブ夫 様

     コメントありがとうございます、澤田 啓です。

     二作目の拙作までもお読み取り戴き、感謝の極みでございます。
     大風呂敷を広げたものの、どのように収束させるべきか懊悩の日々を過ごしてはおりますが…ご愛顧に応えられますようまともな着地を目指して研鑽に励みたいと決意を新たにしております。

     圧倒的な筆致と壮大なスケールで突き進む『焦海の異魚〜飽食の残酷劇〜』におかれましては、猫の登場まで予告され、ますます期待が高まっております。
     一読者として気長にお待ちいたしますので、更なる盛り上がりと狂気を伴う恐怖を、我々にお届け下さいますようお祈りいたします。


    2021.2.23
       澤田 啓 拝
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する