• 現代ドラマ
  • ホラー

次回作を構想中

 拙作『不破と灰谷』の第一部が完結いたしました。
 お付き合い戴けた読者の皆様には、感謝の思いしかありません。
 本当にありがとうございました。

 今後につきましては『不破と灰谷 第二部』に移行するか、また別の物語を次回作として執筆するか…思案中となっております。

 次作につきましても、来月初旬には執筆を開始する予定となっておりますので…よろしくお願い申し上げます。
    

             令和3年1月31日
                 澤田 啓

1件のコメント

  •  モブ モブ夫です。第一部完結おめでとうございます。

     本編ラストバトルでは不覚にも涙してしまいました。序章と終章も素晴らしい完成度ですね。

     山本五郎左衛門も登場し、妖怪好きとしては得も言われぬご馳走を頂戴出来て嬉しいです。この分だと神野悪五郎も期待出来ますかね?

     クトゥルフ神話関連もサプライズが盛りだくさんの欲張りセットで大満足でした。

     精神寄生体にヘンリー・カットナーの「ハイドラ」。そしてなんと「グスタフ・ヨハンセン」が二等航海士から船長に出世している! 驚きと同時に何故か嬉しさも。

     素晴らしい物語を生み出して頂いた事、重ね重ねお礼申し上げます。いつの日かまた、童士と彩藍の大活躍が見られる日を心待ちにしております。


     閑話休題:明日二郎を気に入って頂いてありがとうございます。生みの親としても鼻が高いです。

     彼らの運命が大きく動き始める第三章は鋭意執筆中です。楽しみにお待ち頂けますと幸いです。

                     モブ モブ夫でした。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する