• 現代ドラマ
  • 恋愛

滑り込みセーフ…?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886917731

なーんとかカクヨム甲子園最後の作品、滑り込みです。誤字の確認はさっき終わりましたwでも絶対まだあるぞ……というわけで何か気になるところがございましたらご連絡くださいませ。

珍しく縦組みを意識して書きました。東雲さん的にはかなり稀な……。

『言攫ノ雨』
ことさらいのあめ、と読みます。この雨は、自分が自分であるために必要な大事なものの記憶と、自分の名前を流してしまう……そんなお話です。

さて、書いていて思ったのですが、カクヨム甲子園に参加させた作品のほとんどが切ないお話というね。向いてるんですかねぇ(笑)
そしてホラー畑で育ったから、少し霊的な話の方が好きだし書きやすいのです。


ところで、カクヨムコンは、間に合えば書きます。間に合えば恋愛要素ほぼ無しの作品を書きたいと思っています。が、惹きつけるためのツールとしては扱いやすいのが恋愛要素。どうしようか……書いてて嫌になるのさー。恋を書くならドロドロの愛憎劇を書く方が楽しいじゃんか。けど読むのはどちらも苦手というね。恋愛向いてないからかもしれん。リアルは干物ですww

さー、今日はもう休んで、明日の予習と文化祭の練習をしようかね。では、急ごしらえの駄文ですがよろしければお読みください。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する