• 現代ドラマ
  • 恋愛

感謝感激発狂雨嵐

……なんか中国語みたいになってしまった(笑)

あの、この場でAtmosphereに関わってくださった(読んでくださったりアドバイスをくださった)皆様にお礼を言わせてください。

本当に、ありがとうございます。

https://kakuyomu.jp/features/1177354054886629437

こちらのカクヨム甲子園ロングストーリー部門の特集にのりました。

特集記事で紹介されることが密かな夢でした。ひとつ夢叶っちゃいましたよ。

まず、何よりも、素敵なレビューをくださったオレンジ11様、ありがとうございます。そして、読んで応援してくださった皆様もありがとうございます。

まさか自分が週間ランキング1位になんてなると思ってもなかったのです。未だにランキング3位にいるのも本当は不思議でなりません。良くて100位くらいかな、と思っていたのです。

これは全て、読んでくださる『あなた』のおかげです。


……この言葉は僕の尊敬する方の受け売りですけれども。全ては、読んでくださるあなたのおかげ。

僕はそんなに他の方のをまだまだ読めていないなぁ、と凄く反省しております。いつか、ちゃんと読みに行きます。約束です。

僕が作ったのがCDだったとしたらクレジットの最後にspecial thanks 『あなた』と書くことでしょう(尊敬している方のCDはいつもこう)。


本当に、ありがとうございます。
日々これからも精進して参ります故、今後とも是非宜しくお願い致します。

1件のコメント

  • こんにちは。夢が一つ叶って良かったですね!
    今回選ばれたのは、Atmosphereの魅力によるものだと思います。また素敵な作品を楽しみにしています。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する