• SF
  • 現代ファンタジー

『精霊使いと軌道猟兵』エピローグ更新&完結

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884650264/episodes/1177354054890554926

『精霊使いと軌道猟兵』エピローグの公開にともない、完結しました。
 ここまで来るのにかなり時間がかかってしまいましたが、どうにか終わりを迎えることができてほっとしています。楽しんでいただけたでしょうか。蛇足なエピローグであると罵倒されないことを祈るばかりです。当初は仕事のストレスから人間関係を破壊しないために書き始めた短篇だったのですが、書いているとけっきょく書くこととそのものが大変になっているという、いつものやつでした。まぁでも書けることだけを書くつもりがだんだんと飛躍していくのがやっぱり楽しかったですね。
 なお、本作は友人たちとつくる文章系同人誌へと加筆修正して収録予定です。即売会で頒布の予定もあるのでそちらもはっきりしたら宣伝したいと思います。


 さて次回作はペンディング(言いたいだけ)していた長篇SFを再開しようかと思っていたのですが、後輩・寺島くんと話していたら新ジャンルに目覚めてしまったので、次はそれになると思います。テーマはMF文庫Jっぽいラブコメで現代ファンタジーです。よろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する