• 詩・童話・その他
  • SF

Discordサーバーにお邪魔させていただきました

昔何かの情報を得るために使っていたアカウント(休眠状態)を掘り起こして、先程、風雅ありす様のDiscordサーバーにお邪魔させていただきました。
返信、文字の入力、基本操作は覚えていたのですが……色々忘れていて、新たにサーバーに参加したらどうなるか、完全に記憶から抜けていました。

Discordサーバーってどんなふうなんだろう、楽しそうだなあ、ここ押せば良いのかな? と思って……軽い気持ちでボタンを押してしまったのです。

結果、他の参加者様が楽しそうにお話していらっしゃる間をぶち抜いてドンッ! と乱入してしまいました。
……こ、こんなに目立つとは……!

すみません、本当に、緊張してしまって、自分が何書いたか見返したくありません。大分痛々しかったと思いますすみません。
サーバー参加者の方々は本当に優しくて……突然の乱入者である私が自己紹介もままならないままあたふたしているところを助けていただきました。

しかも物語が破綻するレベルの大ポカしていたことに今の今まで気づけていなくて、教えていただけてよかった……。
ずっと恥をさらしているところでした。

なんでプリンターの存在が頭から抜けてるんや!
使ったことあるやろ!
と自分で自分にツッコミをいれていました。
死ぬほど恥ずかしかったです……。

ようやく今少し落ち着いて、この文章を書いています。
パニック状態でした。お騒がせしてすみませんでした……。
でも、様々なお方と交流できて、とても楽しかったです。ありがとうございました。ご迷惑でなかったらまた……慌てずに、お騒がせしない範囲でこっそりお邪魔したいです。

お時間を割いて拙作を読んでくださり、フォローしてくださり本当にありがとうございました。今度はこちらから作品を読ませていただきます……!🙏

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する