なんで高校時代(多分)に書いた作品(追加や修正あり)である『妄執の棺』よりも伸びないんだと思っていた『急爆』。ここに来てPV数が上がり、『妄執の棺』に迫ってきました。
レビューコメントを書いてくださった本城 冴月(ほんじょう さつき)様、三奈木真沙緒様を始め、お読みいただいた方々に深く感謝申し上げます。
さて、その『急爆』にまた一つ、新たなレビューコメントをいただきました。
『急降下する爆弾』
https://kakuyomu.jp/works/16818093080799086979 青村司 様より
笑える、笑えない。けど笑える。
まずはタイトル、概要をお読みください。
うん、分からないような分かるような。
予測つきそうでしょう?
でも違うんですよ。
本編を是非読んで下さい。
これぞショートコメディ、エピローグのオチのつけ方も実に素敵。
御洒落です。
いや、題材的には全然御洒落じゃないんですけど。
そしておまけ。
ほっこりします。
こういうがイイんですよ、こういうのが。
忙しない日常に少し疲れた方、おススメです。
まあ清涼剤、にはなりませんが。
成野から
これは笑える。いや、笑っちゃ駄目だ。でも、やっぱり。
こんな感じを上手くまとめてくださったのでしょうか。素晴らしいひとこと紹介でございます。
タイトルや概要から予測がつきそうだけれど、違う。からの本編のススメ。興味を惹かれますね。私も読みたいです。いや、私の作品だ(笑)
素敵や御洒落などと照れてしまいます。とても嬉しいです。
はい。題材的には御洒落ではないですね。これは確かに清涼剤になれない……。
おまけをお褒めいただいて、感慨無量でございます。
おまけなのに各話の中で一番長く、これだけ異質感がありますけれど。
青村様のレビューコメントのおかげで、また勢いが付きそうです。
この度は、本当にありがとうございます。