• 現代ファンタジー
  • ラブコメ

カクヨムサポーターズパスポートについて

ごきげんよう、皆様。
五木友人でございます。

この度、カクヨムで実装されたカクヨムサポーターズパスポートなるものですが、私が仕組みをサッパリ理解していないうちに、既に何人かの方にギフトを頂いております。

こうなりますと、お礼をするのが筋だと思う訳でして、何かしらの特典を考えなければならないなぁと愚考している次第です。
あまりこう言った「限定だぜ! すごいんだぜ!!」と言うノリは得意ではないのですが、繰り返しますが応援して下さっている方はタダではないようなので、そこはもう仁義を通す構えでございます。

とは言え、おっさんの日常を綴った日記なんか書いても「……そう」となるのは目に見えておりますので、何か建設的な内容はないかしらと考えております。

一応私、スニーカー大賞で金賞を頂いたラノベ作家ですので(お忘れの方も多いかと思われますが笑)、そこに至るまでの我流しかない道筋について書いてみたら、同じく新人賞を目指す読者様のお役に立てるかしら……?
などと思っているのですが、果たしてそれが求められている事なのかどうかは分かりません!

最後になりますが、決して「おい、ギフトくれよ」と言うスタイルで今後の活動をしていく意図はございません。
いつも通り、読者様のお暇潰しのお役に立つべく粉骨砕身励んでいくだけでございます。

ですので、読者様もご無理をなさらず、よほど気が向いたらギフトを送ってくださいませ。もちろん、モチベーションになりますので、そこは素直に嬉しいです!!
二礼二拍手一礼で感謝の儀を執り行わせさせて頂きます!!

と言う訳でございます。
既にギフトを送って下さっている読者様に置かれましては、少しばかりお待ちください。
愚にもつかないけれど少しくらいは創作のお役に立つ程度にのものを、何か書こうと思っております。

それでは、これからも拙作と五木友人をよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する