この度は、拙作を読んで下さりまことにありがとうございます!
まだ始めたばかりの作品、そしてカクヨムに来たばかりの弱卒である私にも関わらず、温かい応援のコメント、作品のフォロー、★や♡などのご支援、大変嬉しく、また、励みになっております。
本来ならばお一人ずつお宅を訪ねて、菓子折り片手に御礼申し上げるのが筋なのですが、なにかと物騒なご時世でございます。私のような不審者がそのような暴挙に出ると、事案では済みませぬ。無念でございます。
しかし、この胸いっぱいの感謝の思いをどうにかお伝えしたく、こちらにて、短いながらも謝辞を述べさせて頂く事に致しました。
語彙のない私でございます。結局のところ、冒頭の言葉に戻ってしまうのですが、重ねて、何度も重ねて申し上げます。
拙作を読んで下さり、本当にありがとうございます!
皆さまの「読んだよ」と言う、なにかしらのリアクションは何物にも代えがたく、いつも★がひとつ増える度に、♡がひとつ増える度に、フォローして頂ける度に、コメントを頂戴する度に、感謝、感激、感動に打ち震えております。
とは言え、これ以上ありがとうの気持ちを書き散らかすと、「おっさんがやたらと打ち震えていてなんかキモい」と言う事態を招きかねませんので、今回はこの辺で失礼をばさせて頂きたく存じます。
これからも、より一層楽しんで頂けるものを書けるよう励んでまいりますので、どうか私と拙作をよろしくお願い申し上げます!!