• 歴史・時代・伝奇
  • 恋愛

◆更新情報◆  ヒトの形をした魚、或いは魚の形を持ったヒト

こんにちは。
いつも応援・ご支援ありがとうございます、井田いづです🦑

最近とくに暑いですね。
今日は涼しいですが、週の頭は本当に驚きました。自分は完全テレワークで出勤すらないのですが、空調の効きが悪い部屋での作業なので酷く蒸されてます……。
塩飴と麦茶とお友達になりました🤝

-----------------------------

本日、新作短編『ヒトの形をした魚、或いは魚の形を持ったヒト』を公開いたしました。

こちらは公式自主企画の【カクヨム公式二次創作】用に新しく書き上げたものになります。
(※面白い企画なのでよかったら皆様も是非!)

「青春」×「歪」×「八百比丘尼」×「人魚姫」をテーマに、舞台を現代に書いてみました。
少し元の話から脱線しちゃったかな〜と思いつつ、規定字数に収めるのに苦慮しましたが、ひとまず完成です。

歪な爽やかさを表現できていれば幸いです。
個人的には涼しげな、夏らしい作品になったのかなとは思います。
(個人的に課題が山盛りなのでご指摘もお待ちしてます〜!)

つらつら書きましたが、新作短編もお楽しみいただければ幸いです🦑

-----------------------------

ちなみに、蛇足🐍
作中には一切出てきてませんが、『僕』の名前は『公彦(きみひこ)』君です。先輩は『キミ(君)』で呼んでいるのか、『キミ(愛称)』で呼んでいるのか……。
以上、本当に蛇足でした。

-----------------------------

さてさて、まだまだ暑いですが、皆様も水分補給とミネラル補給をお忘れなく! 暑い夏も乗り切っていきましょう!

私も夜珠の続きと、新作中編の準備を粛々と行なっております☺️(楽しい)

それでは、また。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する