• 歴史・時代・伝奇
  • 恋愛

◆近況メモ◆

こんにちは🦑
お久しぶりの井田いづです。

寒かったり、ぬくかったり。
体調ジェットコースターなこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
寒いとどうしてもキンキンに冷えた冷酒か、或いはめちゃくちゃにあっためた燗酒かでモツ煮を食べたくなります。
明日とか雪予報が出ていてとってもビクビク……。
胃と心が寒さに異様に弱いのです。

そういえば、カクヨムコン!
参加された方々、お疲れ様でした!
私は未参加でしたが、色々と読ませていただいて凄いなあとたくさん勉強させていただきました。
表現の方法、ストーリーライン、キャラクター造形、調べた知識の落とし込み方、どれも今の井田に不足しがちなものなので、とても勉強になりました(*´꒳`*)
いやしかし、複数部門あるとはいえ応募総数二万件はすごいですねぇ……。


+++


さて、近況をば。
ちょっとだけリアルがごたついてのんびりモードで執筆しています。いくつか書いてますが、直近の予定は以下の通り。

・和風ファンタジー
・恋愛ファンタジー
・公募用作品 ×2
・平安あやかしもの
・短編

予定は未定ですが、筆は止まってないので自分としてはまあまあよろしいのではないかなと(*´꒳`*)
時折既存作品の加筆修正等々も並列で進めてます。
公募用作品は時が来たらカクヨムにも載せる予定です。
表現の幅を広げるために、普段書かないジャンルも書いてみようかなあと夢想していたり、いなかったり。


つづきまして、近頃の更新について。
不定期更新している習作『蒔田雨露亮』なのですが、
勢いで書き切ったはいいのですがとても人を選ぶ内容になってるかなと思います。
基本的に『蒔田雨露亮』は連作短編形式で、各話完結になってますので、当話未読でも次話以降につながらないことはまるでありません。負のパッションを弾けていたので我に返ると……なので……( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
後ほど細かい点は修正予定になります。

+++

以上。最近更新も出来てないし、でも何か書きたいしで更新した近況ノートでした。
不思議とこういったものを書くことで湧いてくる執筆意欲もありますね(*´꒳`*)

雪が降ったり風が強かったりしますが、
本当に冷えは万病の元なので皆様どうぞご自愛くださいませ……!

それでは、また🦑

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する