• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

初! 近況ノート「RDAと新作の告知」

こんにちはこんばんわどうもカクヨムの皆さん一森一輝と申します。

ということで近況ノートを書かせていただいているんですが、いやー数々のご反応ありがとうございます! 愚かな人類を油断させる作戦は無事上手くいってるみたいで、当方としてはシメシメと言う感じでございます。

まぁしばらくは情緒をぐちゃぐちゃにするえげつないのを書く予定はあんまりないんですが、そう言うのを書くときはあらかじめ予告するので安心して読んでくださいね。
ちゃんとキャラが心配で寝れなくなったり涙で前が見えなくなったりさせて差しあげますので、そのつもりで読んでいただければと思いますはい。

ということで前置きはこのあたりにしておきつつ、本題に入りましょう。というのも、現在毎日更新を続けているRDAですが、一旦年始の5日で連続更新をストップする予定でございます。

何でかと言うとストックがなくなるからですね。ワァ切実。

あとRDAは大衆向けを狙い切れなかった感じがあるので、一旦時期を見ようかな、という機運が来たためですね。我ながらかなり面白い作品に仕上がっている自信はあるのですが、ちょっと見せ方の最適化をしきれなかったかな、と言う感じ。テンプレに合わせんのとっても難しいネ!

ということで、新作の予告をしておきたいと思います。次回はもっテンプレ……になればいいなぁ。
どうせ私のことなので、多分どこかでぜったいRDAみたいに目がギラギラしてる奴が出てきてテンプレから外れると思うんですが、テンプレで読みやすい作品を目指して書いていきたいと思います。

テーマは重力魔法です。何かすっげーテンプレな感じです。読みやすく書くので皆さん読んでください。そしてどこかでボロをだして一森節が出てくるのを今か今かと眺めておいてください。どうせ何の脈絡もなくクトゥルフとかSCPとか出てきてシナリオ崩壊させちゃうんだからね。なろうの武士食わでもRDAでもやってしまった。

ということで、今回はここまでとさせていただきます。今後ともよろしくです。



あ、あとツイッターやってるんでフォローしてください。小説以外の一森の創作物の情報が載ってたり呟いたりするかもしれません。

一森@自称ニャルの化身
@AsoA5vc2dH9lzse

2件のコメント

  • 新作もRDAも楽しみにしてます。
    応援してます
  • わたしにはRDAもノロマもドンピシャ
    更新楽しみにしてます
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する