• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

応援へのお礼と『お帰りアーロ』について

最近頭おかしいぐらいに暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか。元気であれば何よりです。

まずは応援頂いていることのお礼から。
『僕の彼女にバグがある』『お帰りアーロ』『ソフミシア・フィルンと嵐の場合』ですが、読んでいただいたり、応援を頂いたり、更にはレビューを頂くなんてことがここ最近続いていました。ありがとうございます。都度お礼の言葉は近況ノートに書かせていただいていますが、書いても書いても書き足りなくて。


そしてもう一つのトピックを。

『お帰りアーロ』ですが、いつの間にか終わりがすぐそこまでやってきていました。ノープロットで書いているので、正確な予定は出ませんが、少なくとも10エピソード以内で終了となる見通しとなりました。

いよいよ完結、長かったです。しばらく小説を書かなかった時期からの復帰第1作として始めた『お帰りアーロ』ですが、気がついたら私史上最も長い物語になっていました。原稿用紙で600枚超えは初めて!

もちろんほとぼりが覚めたら読み返して推敲校正編集をしてゆくわけですが、ひとまず今は完結させることを考えて書いていきます。

『おかえりアーロ』がみなさんの心に触れる物語になれば、と思っています。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する