• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

【2作品】新作の掲載を開始します。

どうも、衣谷です。

さて、タイトルのとおりですが、今回新しい作品を2つ公開します。

一つは新作の小説で、2021/06/12 10:00 から公開開始します。
異世界とシステム開発をかけ合わせた内容をコンセプトにした物となっています。ちょっと実験的な性格もありますので、いろいろ試行錯誤できればなと思っています。

 こちらは十分なストックがあるとは言えない状況なので、週1〜2回ぐらいの頻度でちょっとずつ公開してこうかなと思っています。



もう一つは、カクヨム上では初のエッセイ系の内容です。2021.06/07 10:00から2エピソード/日のペースで公開します。9 + 1話の構成です。

いや、あのね、Chromebook買ったんよ。そうしたら中々創作するには都合がいい端末だなあと思いまして、この気持ちをぶつけようと筆を執った次第です。そこそこに技術的な内容なので、カクヨムに載せるのか? というのはありますが、まあ、技術系のサイトに掲載したところで本当に届いてほしい層には届かない気もするので、こっちに。

まあ、専門的な点についてはコメントなどつけてもらえればできる限り答えるようにしますので、前半だけでも見てもらえればと思います。


以上、衣谷からでした。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する