• 歴史・時代・伝奇
  • ラブコメ

橋本ちかげと申します(`ー´ゞ-☆

はじめまして、橋本ちかげと申します。千葉でこつこつ小説描いております。執筆歴は15年です。以前は公募誌に寄稿していました。
小説家になろうさんや、Twitterなどでお付きあいしていただいている方はご存知かとは思いますが…とりあえず初日でございますのでご挨拶まで。
さて、カクヨムでございますが、こちらも新しい出会いを求めて登録させて頂きました。中々刺激的なキャッチが踊るカクヨムのサイト、読者としてもまた、素晴らしい作品や書き手の方々に出会えるよう、楽しみにしております。
活動としてはとりあえず掲載作品は現行の二作になりますが、既出の作品とは違うテイストをこちらでは心がけていこうかと思っています。まずは具体的な作品構想と言うよりは、こちらは単行本のように帯がついて、読みきれる作品が読みやすいかと存じますので、この二作についても一話完結の独立連作として、楽しんで頂けるよう、描いていこうと思います。
『BRAVE NEW WORLD!!』も『HOMICIDAL HEXES 』も、まずは20話前後を1作として連載は完結ですが、お話ごとに二巻、三巻と続く形式にしていきたいと考えています。

既知の方々も、そうでない方も、よしなにお付きあいよろしくお願いいたします(_ _)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する