• 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

『アヴァター・ボット』に応援コメント、★、レビューをありがとうございますv


 皆さまこんにちは。石燈 梓です。
 そろそろ緊急事態宣言が解除になろうという時期ですが(沖縄県を除く)、如何おすごしでしょうか。
 新型コロナウイルスワクチンの接種が進まないと、また感染者数が急増するのでは……と、戦々恐々しておりますが(^_^;) どうぞ引き続きお気をつけ下さい。

      ◇

『REINCARNATION』シリーズ、スピンオフ『アヴァター・ボット』にお付き合い下さり、お優しい応援コメントや★、貴重なレビューを書いて下さった皆様、ありがとうございます💕
 (いつもながら、苦手な方がいらっしゃいますので、こちらにお名前は書きません。ご了承下さい。)
 今回は、本編の結末をふまえた話でしたので、分かりにくいところもあったのではと思いますが。
 お楽しみ頂けたなら、幸いですv


 五月後半から、web学会や新型コロナウイルスワクチンの集団&個別接種、(去年は緊急事態宣言のため中止された)各種資格の更新手続きのための書類作成(身体障碍者手帳の診断書や、難病指定疾患の診療調査書、などです)――といった仕事が増え、急に忙しくなっています。
 連載作の更新と新作準備が遅れていますが、じりじりと這うように進めています。

 そのうちお目に掛けられると思いますので、その時は宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する