こんにちは。

 猛暑の盆休暇が終了し、仕事に戻れば、連日の暑さで体調を崩した方が次から次へと運ばれて来る状況で、早くもバテ気味です(^_^;)
 今年の暑さは災害級ですね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
 どうぞ涼しいお部屋で、水分をたっぷりとってお過ごしくださいね。


 さて、そんな状況にも拘わらず、拙作にお付き合い下さる皆様、お優しいコメントを下さる皆様、いつもありがとうございますm(_ _)m 「壁打ち」歴ン十年の書き手ですが、大変励みになっております💕


 既に九十万字を超えている『飛鳥』に、怯むことなくお付き合い下さり、★レビューを下さった方、本当にありがとうございますv(苦手な方がいらっしゃるので、お名前は控えさせて頂きます)。

 また★だけでなく、纏めにくいこの話に文章のレビューを考えて下さり、さらに外伝『狼の唄の伝説』にまでレビューを下さった方、本当に本当にありがとうございますv 恐縮しています。

 も、もはや皆様に足を向けて眠れません……などと言っていると、いったいどちら向きに眠ればよいのか分からないので、膝を抱えて眠ることになりそうです(^_^;)←待ちなさい(汗)


「最終部」と銘打っておりますように、『飛鳥』本編は、既に完結している物語です。最終部はこれまでより少し長めとなりますが、気合を入れて改稿しておりますので、引き続き見守って頂ければ幸いです💕

 本当に ありがとうございますm(_ _)m