• 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

今年も宜しくお願い申し上げます。


 あけましておめでとうございます。
 2018年は災害続きの大変な年でした。今年は穏やかであって欲しいですね。


 年末~年始にまとめて読んで下さったのか、『EARTH FANG』に★レビューを頂きました。ありがとうございますm(_ _)m (お名前を書かれるのが苦手な方がいらっしゃいますので、敢えてお書きしません。)
 暗く陰惨な物語でありながら、支持して下さる方がいらっしゃり、大変励みになっております。本当にありがとうございますv

        ◇

 『飛鳥』(改稿版)は、第四部の第三章を終えました。ちょうど物語の切り替えポイントに当たります(心理的にも、ここで変化しています)。
 大晦日に血まみれの話って…(^_^;)とちょっと考えましたが、年末に血まみれでも年始に血まみれでも、変わらないか♪(←おい・汗)と、開き直りました。
 1月4日(金)より、第四章に入ります。引き続きお付き合い頂ければ幸いです。

 何度か書いてきたことですが、『飛鳥』は既に完結している超長編です。改稿に当たり、既に数十万字削っているのですが、それでもこの長さで、恐縮しています。
 第四部を終了すれば、全体の約三分の二が終わります。もうしばらくご辛抱頂ければ幸いです。

        ◇

 『Shakin' The Tree』をお待ち下さっている方、更新が滞っており、申し訳ありませんm(_ _;)m
 エタっているわけではなく(一話完結ですので)、予想以上に『飛鳥』改稿とPTA役員の仕事(!)に時間をとられている所為です……いきなり日常的な理由でなんですが(^^ゞ

 忘れた頃に投稿すると思いますので、何卒ご容赦下さい。

        ◇

 今年中に『飛鳥』の改稿を終わらせ、『Shakin' The Tree』の残り八話を仕上げるのが目標です。構想中の新作にとりかかりたいのですが、あんまり欲張っても後悔しそうなので、公言するのはこれくらいにしておきます。

 それでは。今年も宜しくお願い申し上げますv(*^^*)/"


2件のコメント

  • あずさん

     あけましておめでとうございます、夷也荊です。
     さっそく「あずさん」とお呼びしてしまいました(笑)。
     御作『飛鳥』は非常に面白いので、ラストが気になるのと、終わってほしくないという相反する気持ちでいっぱいです。前回までで、トグルが嫌な奴に思えてしまった……。隼の気持ち、どうするんだよ、って。そしてレイの仲間が死んでいなかったことが、嬉しくもあり、今後の展開にどう影響するのか気になります。
     
      今年一年があずさんにとって、より良い一年となりますように。
     それでは、今年も宜しくお願いします。
  • ケイさん(*^^*)

    あけましておめでとうございますv いつもお相手して下さり、ありがとうございます💕
    お住いの辺りの雪は、いかがですか? 年始はゆっくりお過ごしでしょうか。

    書き手が遠慮なく書きたい放題に書いた結果、暴力的な長さになってしまった拙作に(^^; お付き合い下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m

    トグルはね〜…もともと悪役属性があるのと、自分の感情を言語化するのが超絶苦手なので、容易に心を閉ざしてしまいますね。第四部の彼は、独りで死ぬ気満々で、それ以外の感情を締め出しています。……無理ですが(^^;
    鷲が動きだしましたし、タオも次回から見兼ねて行動を開始しますので、どうぞ見守って頂ければ幸いですv(*´-`)

    今年は災害のない、穏やかな年になるといいですね。
    ケイさんもお体に気をつけて。良い年になりますようにv
    今年もよろしくお願い申し上げます💕(*^^*)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する