皆様お疲れさまです。浅羽信幸です。
タイトルの通り、『父上が死んだらしい~魔王復刻記~』は本日、2021年2月3日の更新分、第172話『魔王宣下』を持って完結いたしました!
約半年間、本当にありがとうございます。
応援やスターはもちろん、ブックマークがつくたびに喜びの舞を一人で踊っておりました。
同じくらいにブックマークがはがれるたびに落ち込み、思うように書けないことに憤り、決して順風満帆だったとは言い難いものではありました。
ですが、そのように苦労した分なのか。
本日『完結』の欄にチェックを入れるのを躊躇ってしまうぐらいには愛着がわきました。
実に半年、徐々に日数当たりの読者の方も増え、そしてずっと更新するたびに読んでくださる方がいて、本当に励みになりました。
更新が空いたり、時間がズレたりと決して正確な毎日更新ではありませんでしたが、お読みいただき、誠にありがとうございます。
読んだ時間、皆さまから戴いた時間分、いや、それ以上にしっかりと楽しんでいただけていれば幸いです。
ほぼ毎日がセス達と共にあり、明日からは距離ができてしまうことが本当に寂しく思います。
また、ナギサやバリエンテ、ゼグロなどこの物語の後のエピソードからキャラクターを作っていった者もおりますので、ふらりと外伝のような位置づけの物を書くかもしれません。
その時は、是非。また読んでくださると幸いです。
もっとまとめてから書くべきだったのでしょうが、完結した直後に書いてこそ、とも思いましたので、今日、挨拶をさせていただきました。
重ね重ねにはなりますが、『父上が死んだらしい~魔王復刻記~』を読んでいただき、本当にありがとうございました!
また、何時か。会いましょう。
できれば新作ですぐに再会できると祈ってはおりますが。そこに、セス達はおりませんので。
長くなってしまいましたが、以上になります。
浅羽信幸でした。