• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

レビュー、フォローなどありがとうございます

しちみです。無事です。

久々にぼく冒にレビューを頂いて踊り狂いそうなレベルで喜んでいます。喜びつつここ数か月お礼記事なるものを書いていなかったことを思い出しました。というわけで、直近のレビューだけでも返信というかお礼というかを書いておこうと思います。

<『月と炎の伝説』>
・龍神 昇さん

つきほのレビュー第一号、ありがとうございます。最初の修行場での解読シーンを気に入っていただけたようで嬉しいです。あと一回くらいはああいう謎解き系の修行場を書きたいと思っています(でないと主人公の見せ場が)
思っているけど……どうなるかはわからない! わからないんですが!!

今後ともよろしくお願いします。

<『ぼくらの冒険譚』>
・實鈴和美さん

三連休の貴重なお時間を割いていただいた上、素敵なレビューをありがとうございます! もうタイトルを見た瞬間からウワーッと喜びが間欠泉のように噴き出しまして、ニヤニヤが止まりませんでした!!(変な人だ!)

作者本人はこの作品を「ラノベにしてはだいぶ重いラノベのような何か」だと思っているのですが、読者の皆さんにはハードカバー系だというコメントを頂くことが多いです。なんでかな、と思いつつ、そちらの方が好きな私としては、嬉しいことであります。

アニーたちの冒険譚、おすすめしていただいてありがとうございます。最後まで楽しく読んでいただけたなら、書き手として幸せです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する