• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

★、応援、フォローなどありがとうございます。

めっちゃ眠いしちみです。月のもののせいかな。

最近あまり出没していませんが、作品はちゃんと書いてます。

あー……フォロー作品がどんどん積ん読化していく……
余裕ができたら読みたい……読みたいです……!

『夜明けに捧ぐ鎮魂歌』の方はなんとか週三更新キープしています。

応援の♡も評価の★も、たいへん励みになります! ありがとうございます!

近頃こまめにお礼ができなくて本当にすみません。ちゃんとチェックはしていますので……!

本編はだいぶどす黒い展開になってきました。もうちょっとだけどす黒いのが続きます。

手もとでは『無名の旅』の頃の山場まで書き終えました。作者的にはやっとここまで来たか、という具合なのですが、本編的にはこれからが本番です。
そろそろメルトが本気になりそうだぞー。これから楽しくなるぞー。

<その他>

個人的にすっごい驚いているのが、完結からだいぶ経つ『永遠の青』でいまだにフォローの増減があることです。

カクヨムは書き手が多いと言われますが、青のフォロワーさんは読み専の人が多いのかな? という印象。

何にせよ嬉しゅうございます。
ありがとうございます。

(いつか書きなおして紙の本にしたい……と思っています)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する