フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、お気に入り作者の活動を追いかけよう!

アカウントをお持ちの方はログイン

もうじきゼロ使22巻発売。今日予約が始まったと聞き、僕も作者から一読者へ還って、読み返しと「勝手にゼロ使」を書き続けてきた二年と半年を振り返りたいと思っています。

・・・・・・いや、別に書くのやめる訳じゃありませんよ? ただちょっと22巻の発売日が近付いてきてソワソワして筆が進まなくなっただけで、すこし筆を置かせてもらいたいと思っただけです。もちろん当然必ずきちんと終わらせるつもりなので、安心しててください♪ あ、読者の皆様は更新されたのが分かりやすいよう、よろしければフォローを。あとさらによろしければ☆を! そしてさらにさらによろしければ感想をッ!! ・・・・・・すいません、欲張りすぎました。

 まあそれはともかくとして、この期間をいい機会と思い、忙しくて手に取れなかった三銃士などの「烈風の騎士姫」の土台固めや(これ言うのホント何回目だろう・・・・・・)新作「コルベールの異世界見聞録」(一巻完結の予定)に当てようと思ってます。内容はまあ、ご想像にお任せします♪ 炎蛇と微熱の掛け合いが読者の皆様に楽しんで頂けるよう、粉骨砕身な勢いで努力します! これからもカゲヤマをどうかよろしくですッ!

PS オリジナルの「グ・チ・り・ま・DEATHからッ!」の方は更新続けます。あんまり考えずにさらさら書けるので。 もしよろしければ、暇潰しにどうぞ♪
 https://kakuyomu.jp/works/1177354054882148547