• 異世界ファンタジー
  • ミステリー

あけましておめでとうございます

2020年は皆様にとってどのような一年だったでしょうか。
コロナウィルスをはじめとして、自然災害や事件など、暗いニュースが多く、気が滅入ることも多かったかと思います。
そんな中、作品を読んでくれた読者の方が少しでも元気になって、少しでも楽しんで気持ちが明るくなってくれれば嬉しいです。
後、私欲ですが、皆様が元気になって経済を動かして世界を動かして好景気にして事件事故などの不幸な話題をこの世から叩いて潰して燃えるゴミの日にポイしてくれたらもっと嬉しいです。
作品の前では人種も国境もないラブアンドピースなので差別も偏見も諍いも消えてなくなると助かります。
出版関係者の方がオファーしてくれるように応募作品と念を送っています。全力で作品作って魅せますから、カモン、オファー!
ついでに五億円ぐらい欲しいです。五兆円とまでは言いませんので法律と倫理的に許される範囲でどんな方法でもいいから五億円をゲットしたいです。当然です。私もまだ生きていますので。金はいくらあっても良いのです。幸せが買えるとは限りませんが、不幸はかなりの高い確率で替えがききますし、様々なことが出来ます。

私欲ばかりを垂れ流してお見苦しいところを見せましたが、これからも読む方が少しでも楽しめるよう、元気になるような作品を目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。本心です。一応ね。

皆様の2021年が素晴らしいものでありますように。
そして、私の作品がその一助となればもっと嬉しいです。

叶遼太郎

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する