• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

再び、お久しぶりです。

 半年以上ぶりでしょうか?

 お久しぶりです。

 一応、生きておりました(笑)

 久しぶりに覗きにきたら双子の親が20万5千pvいってたりしますね。18万ぐらいまで前いってたような気がしますが今はそれより現状の話のほうが大事なので進めます。

 何をしてたかというと新しい仕事場に連れて行かれて四苦八苦しておりました。

 前の職場、製造業なんですが、やっと慣れ出したと思ったら2カ月で品質管理にまわされると誰が予想したでしょうか……
 以前にやってたとか一切なくて、まったくのゼロスタートで数値? 客先対応、クレームって美味しいの?
 出向で移動時間だけで往復8時間ってなんでつか?
 そこまで遠くないけど4日連続違う場所にとかもあったり(泣)

 まさにハードでした……

 慣れない作業で疲労困憊な毎日に小説を書いてる隙間時間が作れませんでした。

 それで半年程、過ぎた事で余裕は生まれませんが書きたい衝動は募る。

「仕事なんて知った事かぁ!」

 と開き直った次第です……が!

 困った事が発生しました。

 いざ、書き始めると自分で読んでもダメじゃんって思えるのしか書けないの……

 多分、伏線の張り方が分からなくなってるんだと思う。

 これでも伏線を含ませて書いてるつもりでしたのでこれは致命的。

 何度かチャレンジしても違和感が凄いので、プロットを作って書くタイプではなく感覚で書いてるのでちょっと止まってる続きは書けそうにない。

 なので、最初から話を書いて感覚を取り戻そうという手に出る事にしました。

 これでも正直、変な感じがしますので感覚が治るまでしばらく書き続けようと思いますので『いつもおかしい文』ですが『いつも以上におかしい文』に突っ込みをお願いします(笑)

 明日、月曜の昼に『プロローグ』を投下として、夕方に『1話』を投下しようと思っております。
 だから、読むなら夕方でいいっすよ~

 更新は2日に1度出来たらいいなって思ってます。

 仕事が不安定で急に出向とかもあるので読めない所がありますが、いつもの事と言われたらそれまでですが、ご協力をお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する