はい、バイブルだお?

 タイトルに書いた通り、加筆修正した分を半分ぐらい、5章が終了するところまでを公開しようと思います。

 19時ぐらいから始めると思いますが、張り替え作業などサクサク出来ると思われるかもしれませんが、それほど速くは出来ないと思われます。

 以前の韓国の件などで止まった時のを張り替えするだけでも大変だったので意外と時間を取る作業なのは体験済みなのですよ。

 それと途中で加筆修正したモノを上げるのは、まあ、疲れたというのもありますが、もう2カ月近く、お話を紡いでないというストレスもあり……
 今後は土日のどちらかを使って加筆修正を続けていきたいと思っております。

 文章的な修正は5章に入るぐらいまでがピークでした。その辺りから今のバイブルの書き方になっていたので楽にはなりましたが、バイブル自身、2章の途中からそうなっていると勘違いをしていたので結構、精神的ショックだったりします(笑)

 6章以降はおそらく、言葉足らずや説明不足な部分の修正や新しく幕間という形で補完していく事になると思いますので完結設定を加筆修正が済むまで連載に切り替えますのでご了承ください。

 また、5章までの張り替え作業が完了後、『ウロボロスの尾を断つ神剣』や『高校デビューリメイク』の更新も再開したいと思います。
 加筆修正があるので更新頻度は少し以前より落ちるかもしれませんがよろしくお願いします。

 今回、見切り発車した最大の理由が加筆修正の仕方に大きな間違いがないか、という不安からきておりますので、直した所を読んだ方からの感想を頂けたらと思っております。

 さすがに最後まで書いて、トンチンカンな事をやっていたと思うと……(笑)

 お時間が許す限り、読んで貰えたら嬉しく思います。

 それでは、どこかで会いましょう!