• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

カクヨムコン中間選考突破しました

こんにちは!
というか、お久しぶりです!

私情で忙しく、なかなか手が付いていなかった身です。ふにゃです。

この度、カクヨムコンに応募していた、「パーティー追放された者同士で組んだら、全員魔剣士だったけど割と万能で強かった件」が中間選考を突破しましたウェーイ!

正直な話、応募期間中全く投稿できていなく、☆も頭打ちで伸びていなかったので、突破していたことに驚きを隠せません汗

今から5月がドキドキ過ぎて心臓が痛いですハイ。

たのむぅぅぅぅぅぅううう!

おっと、心の声がでてしまったよね。

本編は最近、投稿を再開しましたのでよろしければご視聴をよろしくお願いします。

さて、毎度のごとくここからは余談です。
投稿が滞っていた理由としては、どうしても時間がとれん!って感じです。
3月に入り、あと少しで大学も卒業ということで、本来ならば残りの少しをエンジョイしてやるぜ!ってみんな遊び惚けてるんですが、僕は卒業後の進路的が就職ではなく、フリーランスなので忙しくて発狂ですねハイ

正直な話、もう2年前ほどから十分に生活できるくらいには安定したお仕事を頂いているものの、やはり不安はあるわけで、なんか仕事してないと落ち着かん!!!って状態です。

そんあわけで、落ち着いてきたらまたがりがりと投稿するので、いましばらくは週1投稿で許してくんなまし!

ほいでは!5月を待ち遠しにしながら今後も頑張っていきますので、よろしくお願いします!

では、さいなら!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する