• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

やべぇなおぃ

不定期に訪れる近況報告的なそんなノリ。どうもこんにちは。

残暑ってなんですかね??????ってくらい毎日暑い!!

生きよう!ウン

さてさて、んー書き始めたはいいけど、書くことないんよ。
まずはちゃんとした内容から書きますウイ。

「魔剣士パ」、週間総合・異世界――第2位というなんか、もう引き返せないような場所まで来てしまっている感じです。
PV74000くらい、☆173、フォロワー777人(8/27)

いや、めっちゃうれしいし!!!!!ありがたい!!!!!んだけど、ヒョェエエエエエエ!って感じ。

正直、流行りの追放系チックなタイトルではありますけど、実は追放は物語の軸に持っていくための小さな素材の一個に過ぎないという、タイトル詐欺やんけぇぇぇぇとか言わないでンヒー

普段、異世界系の小説とかって実はあまり読まなくて、話の進め方とか進行速度とか、全く分からない手探りプレイなので、ちょっとでも「は?」と思ったらコメントください(笑)

あとは、あれか推敲。実は全くやってない。一応、毎回書き終わった後に誤字脱字だけ確認してますが、ちゃんと推敲はしていないので、今度まとめてやろうかなと……。

あと、最近気になっているタイトルについて。
「パーティー追放された者同士で組んだら、全員魔剣士だったけど割と万能で強かった件」
               ↓
「パーティー追放された者同士で組んだら全員魔剣士だったけど、割と万能で強かった件」

こうじゃね???前者も間違いではないし、見た目的には前者だけど、実際に声に出してみると後者の方がしっくりくる。

……まぁいっか。

とにかく、これからもマッタリ書かせていただきます。よろしければお付き合いいただけると嬉しいです!

そんじゃ!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する