カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

辺境の魔法薬師 ~自由気ままな異世界ものづくり日記~ 1

辺境の魔法薬師 ~自由気ままな異世界ものづくり日記~ 1

コミック

ゲームの職業「魔法薬師」を極めた俺が転生したのは――?

辺境の魔法薬師 ~自由気ままな異世界ものづくり日記~ 1

漫画:gum 原作:えながゆうき キャラクター原案:パルプピロシ

出版社
KADOKAWA
レーベル
電撃コミックスNEXT
発売日
2024年8月27日
定価
本体690円+税

辺境の魔法薬師 ~自由気ままな異世界ものづくり日記~ 1コミック

ゲームの職業「魔法薬師」を極めた俺が転生したのは――?

辺境の魔法薬師 ~自由気ままな異世界ものづくり日記~ 1

漫画:gum 原作:えながゆうき キャラクター原案:パルプピロシ

ゲームの職業「魔法薬師」を極めた俺が転生したのは――?
ゲロマズ回復薬しかない悲惨な世界に貴族の子として生まれ変わった俺が回復薬だけじゃなくて、いろんなモノを改善して領地のみんなに感謝される!?

購入

  • BOOK WALKER
  • Amazon
  • 楽天ブックス

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
電撃コミックスNEXT
発売日
2024年8月27日
定価
本体690円+税
ISBN
9784049159745
仕様
B6判