カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

アオハル100% 行動しないと青春じゃないぜ

アオハル100% 行動しないと青春じゃないぜ

小説

いっしょにやらない? 「今」を最っ高にキラキラさせるあそび!

アオハル100% 行動しないと青春じゃないぜ

作:無月 蒼 絵:水玉子

出版社
KADOKAWA
レーベル
角川つばさ文庫
発売日
2024年10月9日
定価
本体740円+税

アオハル100% 行動しないと青春じゃないぜ小説

いっしょにやらない? 「今」を最っ高にキラキラさせるあそび!

アオハル100% 行動しないと青春じゃないぜ

作:無月 蒼 絵:水玉子

わたしは火花ほむら。
小学生の時ネットでいじられて
「炎上のほむら」なんて言われた。

それから目立たないようにしてたけど…正直タイクツ。
キラキラ不足。あこがれてたスクールライフじゃな―――い!!!

そんなとき、同じクラスの無口男子クルミくんの素顔を知った。
クルミくんは
「1人でいるのが得意」なんて言っちゃう人。
そういうのって、なんかかっこいい…。
しかも、すごい写真を撮るんだ!

クルミくんの撮る景色が、わたしのハートに、まっすぐ飛びこんできて。
わたしの頭にバチバチって、アイデアの火花が散った!

彼の瞳にうつる景色に映りたい!
クルミくんといっしょに「青春」したい!

思いついたら速攻。
あたしは#アオハルチャレンジ を仕掛ける「青春仕掛け人」になったんだ――!

シュワッとあまずっぱい、チャレンジストーリー。
第12回角川つばさ文庫小説賞一般部門〈金賞〉受賞作です。

購入

  • BOOK WALKER
  • Amazon
  • 楽天ブックス
  • BookLive
  • コミックシーモア
  • eBookJapan

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
角川つばさ文庫
発売日
2024年10月9日
定価
本体740円+税
ISBN
9784046323392
仕様
新書判