カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

幼馴染は、にゃあと鳴いてスカートのなか

幼馴染は、にゃあと鳴いてスカートのなか

小説

疎遠な幼馴染にネコミミが生えました。気ままな彼女とのふたりだけの時間。

幼馴染は、にゃあと鳴いてスカートのなか

著者:半田 畔 イラスト:にゅむ

出版社
KADOKAWA
発売日
2024年6月28日
定価
本体680円+税

幼馴染は、にゃあと鳴いてスカートのなか小説

疎遠な幼馴染にネコミミが生えました。気ままな彼女とのふたりだけの時間。

幼馴染は、にゃあと鳴いてスカートのなか

著者:半田 畔 イラスト:にゅむ

新しいクラスの名簿にあった『祭原牧』の文字。その名前の引力に、私はどうにも動けなくなる。牧は大切な幼馴染、だけどもう一年以上も口をきけずにいる。

(どうやって牧と話していたんだっけ……)
同じ教室のすぐ近くにいる幼馴染との距離はとっても遠い。

ある日、突然牧が家にやってきた。
「一歌、見てほしいものがある」
その頭には、猫耳があって――
「なんか突然生えた」
内面も猫らしくなった牧は、隣で寝転んで、身をすり寄せて甘えてきて、離れていた距離はあっという間にすぐそこに――。

気ままな彼女とのふたりだけの内緒の時間。

購入

  • Amazon
  • 楽天ブックス

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2024年6月28日
定価
本体680円+税
ISBN
9784041149171
仕様
文庫判