カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

なぜかS級美女達の話題に俺があがる件3

なぜかS級美女達の話題に俺があがる件3

小説

栄華祭で彼女たちと一緒に回ったら、 俺の正体バレちゃうよね!?

なぜかS級美女達の話題に俺があがる件3

著者:脇岡こなつ イラスト:magako

出版社
KADOKAWA
発売日
2024年6月28日
定価
本体720円+税

なぜかS級美女達の話題に俺があがる件3小説

栄華祭で彼女たちと一緒に回ったら、 俺の正体バレちゃうよね!?

なぜかS級美女達の話題に俺があがる件3

著者:脇岡こなつ イラスト:magako

「やっぱり男ができると違うのかな」「それを言うなら結奈さんだってお洒落により敏感になってるじゃないですか」
《S級美女》の色恋話と彼女たちの話に聞き耳を立てている男子たちで教室内が盛り上がる一方、沙羅だけでなく結奈にも正体がバレそうになり焦りを隠せない赤崎晴也。そんな中、栄華高校の文化祭《栄華祭》の実行委員になった小日向凜と晴也はクラスの出し物を決めたり、定例会に出席したりと、忙しい日々を送っていた。
そんなある日の放課後、凜の中学時代の同級生に遭遇した二人。すると凜は自分の身体を抱きかかえ顔色が悪くなり……。

購入

  • BOOK WALKER
  • Amazon
  • 楽天ブックス
  • BookLive
  • コミックシーモア
  • eBookJapan
  • Renta

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2024年6月28日
定価
本体720円+税
ISBN
9784041149782
仕様
文庫判